« 櫻井翔の夜会、再び。 | トップページ | キミアト@スク革 »

キミアト@CDTV

ねむー!

ひっさびさにCDTV観ました。

明日録画観りゃいいのに
どーしてもリアタイしたくて待ちに待った深夜2時w





やっぱりカワイイー!

マジヤバー!カワイイー!

歌、ビジュアル、ダンス全てひっくるめて
キュートすぎる(≧∇≦)

なぜかちびーずの衣装のパンツが他の6人より
太めに見えるのは気のせい?
やっぱりおチビだから?w

6人もそこまでタイトじゃないけどシュッと見えるのに
おチビ3人はいい意味でもっさり見えてカワイイ。

いい意味でもっさりってのもナンだけどw

特に大ちゃんが“いい意味で”一番もっさりしてて
激カワイイんだけど、どーすりゃいいの(≧∇≦)

マスコット感がスゴイ。
ザ☆アイドル感もスゴイ。
キラキラ感も超絶スゴイ。

最後知念くんに寄りかかった確信犯的可愛さ。
あざとカワイイ\(^o^)/



そして「君がNo.1」の台詞、
圭人がいきなりネイティヴ感ぶっこんできたねw
リトラの時は普通に言ってたのに。

大ちゃんはドラゴンボールのベジータを意識して
言ってるとかわけわかんないこと言うから、
トキメキよりも小学生にしか見えなくなってしまったw

そしてゆうやんはやはりイケボだ。ズルイ!(>_<)



何度も言っちゃうけど大ちゃんが恐ろしくカワイイ。
山ちゃんの金髪が麗しい。
いのちゃんのマッシュルームがマッシュルームすぎるw
嗚呼、カワイイ。

なのに。

なぜかいつもならあんまり目が行かない光くんが(←失礼)
やたらカッコよく見えてしまうのはなぜなの。

キュートなみんなの中で一人カッコイイ光くん。

ゆうやんですらキュートに見えるのに(笑)
なんか光くんがすっごいカッコイイんだけど!

「さぁ覚悟を決めて!」のところをハードリピしちゃった。

超イケメンだよ(>_<)

光くん熱が上がってきてしまった!
ヤバ!


こりゃリピが止まらないね\(^o^)/

しつこいようだけどリトラのカメラが下手すぎて
ストレスだったからCDTVさまさまです。

明日はスク革でもやるかな?
Mステは嵐兄さんと共演だし楽しみ楽しみー!

さぁ寝るか(笑)

|
|

« 櫻井翔の夜会、再び。 | トップページ | キミアト@スク革 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62095059

この記事へのトラックバック一覧です: キミアト@CDTV:

« 櫻井翔の夜会、再び。 | トップページ | キミアト@スク革 »