« スギルセツナ | トップページ | 秋CMいろいろ »

10月になり

いやー

徐々に新ドラの番宣が始まってます。

塗くん(≧∇≦)
楽しみすぎる!!!

「ドラマだPON」とやらの番組の予告で流れた
キャップ被った大ちゃんが塗くんのビジュアルってことで
いいんですか?いいんですね?

…めっちゃカワイイんだけど(≧∇≦)



それとさ。

もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜(若干古)

Mステで嵐とジャンプ、一緒に出るかな?

嵐のアルバムとジャンプのシングルが同日発売だし!

多分…きっとそうでしょう\(^o^)/

そうであってくれ\(^o^)/

ぬぉー楽しみだなー!



…と、言っていたら。

大ちゃんの出てる掟上今日子のスポットきたー!

カワイイカワイイ。

キャップにダウンベストみたいなの着て。
秋ドラでよかったー!←

ホントに一瞬のワンカットだけだったけど嬉しい。

なんか新鮮な喜びだなぁ(笑)

|
|

« スギルセツナ | トップページ | 秋CMいろいろ »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61851248

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になり:

« スギルセツナ | トップページ | 秋CMいろいろ »