« 夏が終わる | トップページ | リアル »

愛を叫びたい!

いや〜
カワイイ曲にカワイイMVでした\(^o^)/




一言に「カワイイ」と言っても、
モロに結婚をテーマにした曲だし
いい大人になった余裕のあるオトコ達が歌うと
“オトナカワイイ”って感じですな\(^o^)/

前半の白いホリゾントで歌う感じ、好きだなぁ。

白いスーツに蝶ネクタイの上品な雰囲気の5人、
柔らかい光でイケメン度も超絶アップ。

すんごいカワイイ。カッコイイ。

ちょいちょい入るリハ室っぽい場面もカワイイなぁ。

ああいう格好だと俄然若々しさに拍車がかかる。
翔さんのキャップ姿好きです。

で、後半。

いや〜
あれがリアルガチ(笑)な結婚式なら(まだ言う)
なんて贅沢でラッキーな空間なんでしょう!

あんな目の前、アリ!?

お嫁さんもいい感じに普通っぽくて、
失礼な言い方ですがMVの邪魔にならなくて
微笑ましく感じました。(何様…爆!)

メイキングもいいね(^ ^)

新郎チームにレクチャーする嵐くんのカワイイこと。

男子同士のノリがいいね。
いぇーい!みたいなね。

翔さんの言う、
「バラードのサプライズより底抜けに明るい方が
泣ける」って分かるわぁ。

まさに「泣きながら笑え」という歌詞が相応しい。



で、【愛を叫びたくなる振り付けビデオ】。

めっちゃくちゃイイ!\(^o^)/

定点あざっす。

てゆーかさ。

MVで素人5人のみがガッツリ映ってるカットがあると
申し訳ないけど例え数秒でもなんかモヤッとするもんね(爆)

観たいのは嵐だし!みたいな(爆)

なので定点でオール振り付けが見れるとスカッとします。

ホント可愛らしい振り付けだなぁ。

そして、やたらと相葉ちゃんに目がいくなぁ(笑)

相葉ちゃんの独特な動きが際立つ振り付けというか。
ナベアツ感漂う相葉ちゃんが可愛すぎるんだけど!

3の倍数の時アホになる相葉ちゃん(違)

さんっっ!(だから違…)

いやーカワイイカワイイ。

最後の「いくよ。ほら」と
大野くんが引っ張っていかれるとことか(≧∇≦)

最後まで萌えさせることを忘れません。



JALのお披露目会の様子もたっぷり入っていて
ホント見応えありました。


しばらくリピが止まらなそう。

愛を叫んじゃうよ\(^o^)/


|
|

« 夏が終わる | トップページ | リアル »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61481508

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を叫びたい!:

« 夏が終わる | トップページ | リアル »