« 相葉くんと有岡くん | トップページ | 元気出た »

うむむ…

いやー エグい。

久々にエグいのキタね。






フライデーさんよ。

大きな勢力(J事務所)にダメージを与えるのはいいけど
一般人(ファン)にダメージ与えちゃいかん。

どんな時に出されてもファンにはダメージだけど
宮城前はいかん。いかんよ。

あんな辺鄙なところに行く為の交通費と装備に
みんな普段のライブ以上に金を掛けてるんだから。

せめてツアー前にすりゃ良かったのに←








それにしても。

言いたかないけど大野くん、女見る目ないなー。

彼が好きになった人だから
他人にゃ分からないステキなところもあるんだろうけど
続々流出するSNS見るとあんまり頭いい人じゃないね。

もう自慢したくてしたくてたまんなかったんだろうね。
気持ちは分かるけど←

彼女も名のあるドラマに出てたほどだったんだから
自己顕示欲強めだろうしね。

今までプロ彼女って言葉があんまり好きじゃなかったけど
プロ彼女すげー!って思うわ。

ジャニーズの彼女で匂わせ系女子って
一番ダメなパターンじゃないの。

大野くんてインスタとかツイッターとか疎そうだから
彼女があんなにバンバン載せてるとは
夢にも思わなかったのかな?

その辺はよくわからないけど。

アイドルだって人間なんだから恋愛するだろうけど
するなら然るべき時まで頑張って隠しておいて欲しいね。

アイドルは人間だけど商品なんだから。

翔さんだって自分の顔を「商売道具」って言ってたじゃん。

なんにも考えてないのが大野くんらしいなんて、
申し訳ないけど私は全く思わないな。

16年もアイドルやってて配慮足りないって思ったよ。

彼女が何やってるかくらい把握しろよー。

でも嫌いにはなれないけども←

むしろ明日から4日間可哀想って思うよ。


そして。

大野くんて結婚とは無縁そう〜
安心感だわ〜なんて言ってた自分の目の節穴具合に
笑ってしまった。

大野くん、とにかくライブ頑張れよ。


|
|

« 相葉くんと有岡くん | トップページ | 元気出た »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61669798

この記事へのトラックバック一覧です: うむむ…:

« 相葉くんと有岡くん | トップページ | 元気出た »