« うむむ… | トップページ | 意外とストレスw »

元気出た

週末。

全然テンション上がらなくてwしやがれ観れず、
今日観ました。

おっもしろかったぁ\(^o^)/

やっぱ嵐好きだ!



お忍び旅、
先週のみーやんは良かったけど
なんとなくさとみ嬢は無理かもな〜と危惧してたのですが
めっちゃ面白かったんだけども!

翔さんを生け贄に一人ガンガンいっちゃうさとみ嬢w
お忍びポテンシャルの高さよww

よく女優は男脳だと言われてるけども
そんな自然でサバサバした感じが
翔さんとデートしているのを見ていても
いやらしさを感じさせないんだろうね!

そしてやっぱり
お忍び二人旅の翔さんのテンションが好きなんだよなぁ(^ ^)

今回イチは美術館を楽しんだ後のさとみ嬢に
何分待ったか聞かれた時の翔さんの
「うーん、30〜40分かな」の言い方←超ピンポイントw

デコだしのクリクリ顔に遠い目しながらの
あの言い方w

あれ?ちょっと老けた?みたいなww

可愛すぎる\(^o^)/

そんでもって次回ですよ。

女優が二人続いて、
嗚呼…二人旅は面白いけど
この企画はすっかり番宣用になったのね…と思わせといて
まさかの吉田選手とかw

多分美人女優よりも
霊長類最強女子のオーロラ(©ドリフト師匠)の方が
気付かれるんじゃないの?

いやー

なんか吉田選手の方が私はよっぽどザワついたね←

スポーツ選手の方がマジな気がするんだよ(爆)

女優にとって所詮嵐なんて
数いるイケメン共演者のうちの一人に過ぎないのよ。

スポーツ選手はマジなんだよ←二回目

これでいつか浜口京子選手が来た日にゃあ
ザワつきMAXになっちゃうYO\(^o^)/

まぁ、今後もいろいろ楽しみです(笑)



そして。

しやがれリニューアル以降、
MJへの愛しさが止まらないの。どうしよう。

なんなの。

あのカッコよくてカッコ悪くて
熱いと鬱陶しいのギリギリを突いてくる感じ。

愛しい\(^o^)/

ワタシ的に松潤は30代になってからの方が
断然好きだわ!

松潤が言う「ビビってねぇし」がたまらないw

だけどドリフト、めっちゃカッコ良かった!
「車のセンスあんのよ」にトキメキが止まらない!

やっぱり運転する姿って単純にカッコイイよねぇ。

いやー
これからもカッコ悪いところを沢山見せながら
カッコよさ追求していって下さい\(^o^)/






世間はシルバーウィークだの何だの言ってますが、
私はほとんど仕事で連休なんて関係ねぇ。
しかも宮城は嵐で盛り上がっていて
なんとなくヤサグレ気分でいましたが、
しやがれで元気出た\(^o^)/

また明日も頑張るぞー。



|
|

« うむむ… | トップページ | 意外とストレスw »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61713518

この記事へのトラックバック一覧です: 元気出た:

« うむむ… | トップページ | 意外とストレスw »