« 意外とストレスw | トップページ | ニノイノ再び。 »

ソフティモ新CM!

いやー!見逃した(>_<)

今日解禁だったのか!

で、某ブログさんで画像見てきたんですけど。

今更だけど、なんでジャンプがソフティモなんだろ(爆)

過去のCMキャラって神◯うのと上◯彩だよ。

なんかオイルクレンジング持ってる大ちゃんに
激しく違和感なんだけどww


しかーし!


実はワタシ。

長年のソフティモオイルクレンジングユーザーなんです!

パンパカパーン\(^o^)/←こんなんでも嬉しい

アラフォーにもなって安オイルクレンジングは
老いの元だってのはよーく分かってるんですけど、
いろんな物を使ってみた結果
自分にはソフティモのオイルが一番合うんだよね。

なんか根こそぎ落とされてる気がするのよ!

それがいけないのか?(^_^;)
だけどカサカサには全くならないのよ。

あ、回し者じゃありませんw

だけど大ちゃんが勧めてくれるなら(違)
これからも使い続けます!

早く放送始まんないかなー。

捕獲頑張るぞー!

|
|

« 意外とストレスw | トップページ | ニノイノ再び。 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61718671

この記事へのトラックバック一覧です: ソフティモ新CM!:

« 意外とストレスw | トップページ | ニノイノ再び。 »