« お宝発掘 | トップページ | 相葉くんと有岡くん »

みーやんとしーさん

お忍び旅、面白かったー!(≧∇≦)



美玲ちゃんのカワイイことカワイイこと!


確かに一人ブツブツ話しながら歩く翔さんよりも
二人の方が目立たないよね(笑)


なんか翔さんが自然で超萌えた(≧∇≦)

おふざけ帽子(笑)を被った美玲ちゃんに
「カワイイ」とかサラッと言っちゃうとことか。

どら焼き屋さんに向かいながら
「どっちがすみませんする?」と
「ジャンケンしよっか?」の声のトーンとか(≧∇≦)

なによ、すみませんする?ってw

美玲ちゃんのまさかのカタコトショッピングとか!
この子カワイイ!面白い!

みーやんとしーさん、ナイスコンビ。

どら焼き食べてるテンションがすごい普通で萌える!
この普通な感じがいいんだよ(≧∇≦)


仲見世でみーやんに翻弄されるしーさんw

お箸なんか要らねぇ!って軽く暴言とかw

でも結局お揃いでウチワを買っちゃう
みーやんに甘いしーさんww

顔が商売道具と言い切るしーさんww

なんかマジでいい!
妙にテンション上がる自分!\(^o^)/キャー

本堂でお参りする時はちゃんと脱帽する二人、好き(^ ^)

スカイツリーでも普通に楽しんでて
なんかもう普通にカワイイカップルじゃないか!


しかしスカイツリーのスタッフの人、マジかね。

おんなじこと(撮影)の繰り返しで
他人の顔なんか認識してないのか。

てか、最初のお姉さんは二人を知らないのか!



いやー、美玲ちゃん。

元々好きでしたがますます大好きになりました(^ ^)

私は美玲ちゃんにレギュラーになって欲しい。
みーやんとしーさんをシリーズ化して欲しいわ!


翔さんが変に距離を取らず
自然にカップルっぽく振る舞う姿に
ものすごいトキメキましたぁ♡

こりゃあ、リピが止まらねーな\(^o^)/




***

なんか巷では二人旅は評判悪いようで(^_^;)

確かにスタジオでも言ってたように
男女の芸能人が歩いてたら誰も声掛けないだろうけどw
私はそんなんどーでもいい←

デートしてる時の翔さんのテンションが見れれば
これ以上のご褒美はないんだよ\(^o^)/アハ

|
|

« お宝発掘 | トップページ | 相葉くんと有岡くん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61583906

この記事へのトラックバック一覧です: みーやんとしーさん:

« お宝発掘 | トップページ | 相葉くんと有岡くん »