« キミアトラクション | トップページ | お宝発掘 »

大ちゃんのわがままボディ

@いたジャン

大ちゃん…

かわいすぎるー!!(≧∇≦)



お腹ぽっこりの大ちゃん。

この年齢だと中年太りとも言われず(当たり前)
幼児体型にしか見えないっつーね!

かわいいお腹だなぁぁ。

わがままボディってツッコミもまた…ww



大ちゃんて。

ヒルナンデスの時とジャンプ内でのロケとでは
いい意味で雰囲気変わるよね。

ヒルナンデスの時は例え一人ロケでも末っ子感全開!
可愛らしさに邁進してるような感じだけど、
ジャンプメンとのロケだと何ていうか…
いい感じにワンパク感(笑)があるような。

ヒルナンデスだとおっとりした天然坊やって感じだから
いたジャンの茶目っ気のあるワンパク坊主な大ちゃんが
なんとなく新鮮なんだよな(^ ^)
すんごい男の子っぽいのよ。

ヒルナンデスより声張ってるような気もするし。
楽しくてギャーギャー騒いじゃってる、みたいな(笑)

自然とそうなっちゃうのか。
はたまた確信犯か。

嵐と同じく自らを内弁慶グループと言っちゃうジャンプくん。

大ちゃんもジャンプロケだとリラックスしてるのかな。
そんなの当たり前だよね。

まぁ結局どっちもカワイイからいいんだけど!←

|
|

« キミアトラクション | トップページ | お宝発掘 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61552175

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんのわがままボディ:

« キミアトラクション | トップページ | お宝発掘 »