« ソフティモ新CM! | トップページ | いろいろ当落 »

ニノイノ再び。

@ニノさん

いいねいいねー!

いのちゃんが何の為に居るのか全くワカンナイ
バーター感満載な感じ、嫌いじゃない\(^o^)/





今までなら中堅のお笑いが来るポジションにいのちゃん。

来い来い!どんどん来い!w

カミカミのいのちゃんが可愛すぎる!(≧∇≦)

いちいち「あ、噛んじゃった」って口元押さえるなんて
素人か!って愛しさMAXだわ。

大久保さんと喋り出しがカブって譲り合ったり
可愛いすぎかよ\(^o^)/

そんでもってニノの上手さと貫禄が際立ってて
なんかとんでもない安心感なんだけどー!

なのに、なんだか可愛いニノさん。
25歳に負けてないわよ!


それにしてもいのちゃん。
タクシードライバーの女子に苦手って言っちゃうなんて
素直すぎでしょ!ぷぷぷ

嘘でもデレなきゃいけない場面なのに新しいオチだね!

いのちゃん、いろいろと新しいな。



来週はスク革からのニノさん。

いのちゃん祭りだよー!わっしょい!

|
|

« ソフティモ新CM! | トップページ | いろいろ当落 »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61799646

この記事へのトラックバック一覧です: ニノイノ再び。:

« ソフティモ新CM! | トップページ | いろいろ当落 »