« いろいろ当落 | トップページ | スギルセツナ »

鷲尾くんリターンズ

デート 〜恋とはどんなものかしら〜 秘湯SP

サイコーっした\(^o^)/




連ドラの時はジャンプの「ジ」の字も好きじゃなかったので
鷲尾ー!イケメンだけど巧と依子の邪魔すんじゃねー!
としか思わなかったのですがw

今夜はステキサラリーマンゆうとりんに
胸のトキメキが止まらなかったです♡

嗚呼…マジでかっこいい。

なんであんなに爽やかなんだろう…

普段はあんなに多動で落ち着きのない裕翔が
ひとたび鷲尾くんになるとガラリと印象変わるよね。

すごいよ、ホント。

爽やか正統派イケメンの鷲尾くん。
だけど以前にも増してめんどくさくなってるw

だけどそれが可愛い。

依子さん依子さん言ってて可愛い。

真面目な顔してとんでもないことする鷲尾くん。

包丁取り上げてホウキを手渡しながら
「これで思う存分おやりなさい!」ってw

ほんっっとにこのドラマ面白い!!!

そして。

自分よりずっと年長のベテラン俳優に囲まれて
堂々と渡り合ってる裕翔はすごい。

ほんっっとにハマり役だよ。


しかし遭難した巧と依子には胸キュンさせられたなぁ(≧∇≦)

月が綺麗が愛してるという意味とか…

もうステキ過ぎてどーすりゃいいの!

脚本が秀逸過ぎだね。


連ドラもかなりハマってたんだけど
ディスクに残すことはしなかったのが
非常に悔やまれる…(>_<)

ここへ来てモーレツにDVD BOXが欲しくなってる!!

鷲尾くんを手元に置きたいー!!



次は結婚式とハネムーンでのドタバタを見られることを
期待します!\(^o^)/

|
|

« いろいろ当落 | トップページ | スギルセツナ »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61814802

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲尾くんリターンズ:

« いろいろ当落 | トップページ | スギルセツナ »