« みーやんとしーさん | トップページ | うむむ… »

相葉くんと有岡くん

先日のベイジャンにて。






未だ相葉くんとの食事会が実現しないゆうやんw

もう何ヶ月言ってるのww

まぁ忙しい嵐とジャンプ、
そうそうタイミングも合わないのかもしれないけど
早くしないと日に日にゆうやんの緊張が高まってるしw

有岡くん一緒に来てぇぇ〜とか言ってるし。

女子か\(^o^)/


そんなゆうやんにリスナーからおたよりが。

ゆうやんは相葉くんと共通点が無いと言ってたけど
二人にはうっかりホテルの廊下で寝てしまったという
共通のとんでもないエピソードがあるとか(爆)

あぁ〜そういえば昔相葉くんもツアー中のホテルで
そんなことがあったと話してたよね!

寝ぼけて廊下出ちゃってそのまま寝ちゃったとか!

自分のことを棚に上げて
「廊下で寝るってヤバイよね」と言うゆうやん(笑)

しかし話題が見つかったと喜ぶゆうやん(笑)


そこで大ちゃんが
相葉くんとの共通点なら自分の方があるのに〜
千葉県民とかさ、地元ークも盛り上がれるのに〜と。

そんな大ちゃんにゆうやんが、
「オレが相葉くんと話しやすいのって
有岡くんと似てるからなんだよね。雰囲気とかさ。
有岡くんが大人になったら相葉くんみたいに
なるんだろうな〜って思ってる」って。

カワイイ(≧∇≦)

そして激しく同意!!

ホント、相葉くんと大ちゃんて似てるよ。

スーパード天然だけど心があったかくて、
人の懐にスルッと入り込むのが上手で
面白くて笑顔が可愛くて。
みんなに愛されるキャラクターで。

だから嵐堕ちもジャンプ堕ちも二人がきっかけなのよ。

ゆうやんが相葉くんと有岡くんが似てるから
話しやすいって言うのがなんか嬉しい。


しかし。

24歳。

十分オトナな大ちゃんに
「有岡くんがオトナになったら
きっとこういう人になるんだろうな」って!w

いやいや。

30過ぎてもきっと変わらず
愛くるしいままでいるだろうってことですね(^ ^)


なんか、ほのぼのする〜

早く実際食事に行ったエピソードを聞きたいものです(笑)


|
|

« みーやんとしーさん | トップページ | うむむ… »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61592799

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉くんと有岡くん:

« みーやんとしーさん | トップページ | うむむ… »