« 大ちゃんのわがままボディ | トップページ | みーやんとしーさん »

お宝発掘

夫がダーツの道具を見に行くと言うので
近所のリサイクル屋さんについて行きました。

あーだこーだと長々吟味しているので
私はついついフラフラ〜とジャニーズコーナーへw

で。

見つけちゃった\(^o^)/♡♡







遠目だから良しとしてください(^_^;)


いやいやいや。

chau#の通常盤初回プレス!!!
しかも新品!!!

これがマジで欲しかったんだよ〜(>_<)

この後に発売されたアルバムの初回特典で
シャッフルユニットひと組だけMVを作るとか、
そこだけ聞いたら意味不明なことが
このchau#の特典で全て解決です\(^o^)/

【このDVDでアルバムユニットを作り】
【ジャンプに関するクイズ対決をし】
【勝ったチームがMVを作ってもらう】

この経緯は知ってたんだけど実際に観れて感激。
しかもスッキリ\(^o^)/

ワチャワチャしながらクイズに答えるジャンプくんの
カワイイことったら!!!

やっぱ大ちゃんと薮様の組み合わせ、好きだなー。
あ、光くんも居るけどもw


そんでもって、
なんと殺せんせーションズの初回限定盤も発見!!

MVを某所で観てカワイイなぁぁぁ♡と思ってたのよぅ。

海外の大学の卒業式で見るような
角帽を被った黒いガウン姿のジャンプくんの
いいとこボンの雰囲気ときたら!

みんな最強にカワイイ。
横並び一列の激しい身長差にも萌えww

いのありの可愛らしさが尋常じゃない。

戦闘バージョンもめちゃめちゃイケメンだし!



でもって!

なんとデビュー曲の初回限定盤もあったんですよ。

正直…ジャンプくんに関しては
せいぜい2〜3年位前までのビジュアルに対してなら
カワイイカッコイイと思えるんだけど、
それより前だと子ども過ぎて興味なかったんです。

ですが。

ウルトラミュージックパワー初回限定盤。

なんと驚異の100円也(爆)
しかも税込み。

持ってけドロボー状態w

そりゃ、とりあえず買うよね\(^o^)/


そうなんです。

chau#初回プレス。
殺せんせーションズ初回限定盤。

ともに驚異の半値以下。

三枚トータル1400円という、驚き価格。

高額プレミアが付いてるモンに
バカみたいに金掛けたわけじゃないんです!ドヤ!
一応主婦なんで!

まだ世間はジャンプくんには
プレミアを付けないのでしょうか。

デビュー曲の初回限定盤なのに
ワンコインなんですか。そうなんですか。

ありがたいけども!

いや。

ありがてぇ。ありがてぇ。ww



ちなみに嵐のスッピンアラシ(VHS)は一万円でした!

VHSなのに!!
ワタシ今買っても観れないYO!
(ちなみに友達にDVDにして頂きました。)


ジャンプにプレミアが付き始める前に
また漁りに行こうかなぁ。

まだいろいろあったんですよねー。

でもいくら数百円でも塵も積もれば…ですからね。

しかもCD、DVDのみならずグッズもあるんですよ。
今日は見なかったけど。

まだまだお宝が眠ってる予感。

世間にジャンプフィーバーが来る前に
やっぱりもう一度行くっきゃない\(^o^)/






ちなみにデビュー当時の大ちゃんは16歳。

かなり大人っぽい表情をしたイケメンです。
ジャケ写もキリリとした凛々しいお顔です。

現在の大ちゃん24歳。
見た目年齢、推定5歳w

彼は2007年を頂点にどんどん若返っているようです。

夫が同じ人だとわからなかったくらいでした(笑)

|
|

« 大ちゃんのわがままボディ | トップページ | みーやんとしーさん »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61578550

この記事へのトラックバック一覧です: お宝発掘:

« 大ちゃんのわがままボディ | トップページ | みーやんとしーさん »