« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

スギルセツナ

ジャンパーティー、
どうやらハズレたようでごわす\(^o^)/

初めての応募から当たるわけないかーと思ったけど、
当選者の方が多かったってマジ?

毎度こういう時思うけど一体どこ情報よ?w

1万人当選するのに当選者の方が多いって
売り上げ何枚だって話よね。

てゆーか、バクステご招待の応募者の方が多かったの?

だとしても、それどこ情報よ?←二回目

そんなことはどーでもいいけど
なんとなく当たる気満々だったから(前向きw)
スギルセツナです(T_T)

誰かダビングしてー!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鷲尾くんリターンズ

デート 〜恋とはどんなものかしら〜 秘湯SP

サイコーっした\(^o^)/

続きを読む "鷲尾くんリターンズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いろいろ当落

嵐のコンサート当落より
ジャンパーティーの当落の方を気にしてたら、
まさかの東京当落も今日とか!(>_<)

どうせ東京は10月中旬だろうと思ってたわ〜




で、結果ですが。

なんとか参戦出来る運びとなりました\(^o^)/

連れてってもらいます。

デジコンは涙を飲んだので嬉しいです。




てゆーかさ。

自分名義…どうなってんの?


てゆーかさ。その2。

ジャンパーティー当落っていつ出るの!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニノイノ再び。

@ニノさん

いいねいいねー!

いのちゃんが何の為に居るのか全くワカンナイ
バーター感満載な感じ、嫌いじゃない\(^o^)/

続きを読む "ニノイノ再び。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ソフティモ新CM!

いやー!見逃した(>_<)

今日解禁だったのか!

で、某ブログさんで画像見てきたんですけど。

今更だけど、なんでジャンプがソフティモなんだろ(爆)

過去のCMキャラって神◯うのと上◯彩だよ。

なんかオイルクレンジング持ってる大ちゃんに
激しく違和感なんだけどww


しかーし!


実はワタシ。

長年のソフティモオイルクレンジングユーザーなんです!

パンパカパーン\(^o^)/←こんなんでも嬉しい

アラフォーにもなって安オイルクレンジングは
老いの元だってのはよーく分かってるんですけど、
いろんな物を使ってみた結果
自分にはソフティモのオイルが一番合うんだよね。

なんか根こそぎ落とされてる気がするのよ!

それがいけないのか?(^_^;)
だけどカサカサには全くならないのよ。

あ、回し者じゃありませんw

だけど大ちゃんが勧めてくれるなら(違)
これからも使い続けます!

早く放送始まんないかなー。

捕獲頑張るぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

意外とストレスw

7月クールのドラマが続々終わり、
10月クールの新ドラマのスポットが流れ始めました!

よっ!待ってました!
掟上今日子の備忘録!

…て、大ちゃんいねぇ\(^o^)/

そうでした。
まさきーぬとガッキーが主役でした。

ドラマ出演と来たら主演という慣れの恐ろしさよw

スポットが流れ始めるのをずっと楽しみにしてたのに
この空振り感…結構ストレスだわ!w

もう少し長い予告が早く観たいなぁ(^ ^)

ヒルナンデスで大ちゃんの髪型が少し変わってて
あれは塗くん仕様ってことだよね。

嗚呼、楽しみだなぁ。





でも。


ガッキーの銀髪、変だよね!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

元気出た

週末。

全然テンション上がらなくてwしやがれ観れず、
今日観ました。

おっもしろかったぁ\(^o^)/

やっぱ嵐好きだ!

続きを読む "元気出た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うむむ…

いやー エグい。

久々にエグいのキタね。

続きを読む "うむむ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

相葉くんと有岡くん

先日のベイジャンにて。

続きを読む "相葉くんと有岡くん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みーやんとしーさん

お忍び旅、面白かったー!(≧∇≦)

続きを読む "みーやんとしーさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お宝発掘

夫がダーツの道具を見に行くと言うので
近所のリサイクル屋さんについて行きました。

あーだこーだと長々吟味しているので
私はついついフラフラ〜とジャニーズコーナーへw

で。

見つけちゃった\(^o^)/♡♡

続きを読む "お宝発掘"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大ちゃんのわがままボディ

@いたジャン

大ちゃん…

かわいすぎるー!!(≧∇≦)

続きを読む "大ちゃんのわがままボディ"

| | トラックバック (0)
|

キミアトラクション

ジャンプくん!新曲キターーー!!(≧∇≦)

発売後のchau#堕ちした私にとって
記念すべきCD初予約\(^o^)/

半年で新曲ってなかなかいいスパンじゃないっすか!

しかもソフティモのCMソングとか!

ジェットコースターのような恋心を歌った
ラブポップチューンだとか!!

MVはダンスver.もあるとか!!!

初回が二種売りだっていいじゃない\(^o^)/
どんとこい\(^o^)/←壊

買っちゃうYO!

キレッキレのダンスが早く見たいわー!(≧∇≦)



そして発売日はなんと嵐センパイのアルバムと同日とか!

盆と正月がいっぺんにキタぞ、わっしょい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リアル

愛を叫べのメイキングを見た、しょーもない雑感。

続きを読む "リアル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愛を叫びたい!

いや〜
カワイイ曲にカワイイMVでした\(^o^)/

続きを読む "愛を叫びたい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »