« Japonism | トップページ | 祝☆32歳 »

愛を叫べ

いやー

か・わ・い・かっ・たぁぁぁ\(^o^)/

@ Mステ



なんか歌詞をじっくり見ちゃうと
かなりこっぱずかしい気持ちになりますがw

どんだけマドンナよ!w
現実、そんな女(ひと)いるかね?w

結婚式に呼んであんな熱烈に未練(違)を歌われちゃ
ちょっと困惑しそうですね\(^o^)/





…そんなことはさておき。

曲調、ダンス共々、どストライク☆

なにより楽しそうに笑顔で踊る嵐くんが
すごい余裕のあるオトナのオトコって感じで
超カッコカワイイ。

ホント、ステキな三十代を歩んでるなぁと思うわ。

衣装も奇をてらってなくてステキだし。
ビジュアルも最強だし。

ちょっぴり懐かしい雰囲気もあり、
敢えてスマートでハンサム!って言いたいな(^ ^)


しかし最初のニノには笑った。

カワイイ感じでブーケ持って登場して
突然ポイッと放り投げるとかw

なんか可愛かった。ぷぷ


嗚呼、MVがますます楽しみだぁ\(^o^)/

|
|

« Japonism | トップページ | 祝☆32歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61367227

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を叫べ:

« Japonism | トップページ | 祝☆32歳 »