« 王子様降臨 | トップページ | 解禁! »

建築アイドル

歌って踊って図面も描けるアイドル。

それが伊野尾慧。

@ボンビーガール




泉ちゃんいのちゃんコンビ、可愛かったなー(^ ^)

設計図を描くいのちゃんは超男前なのに、
電動ドリルを使いこなせないヘタレないのちゃんは
めっちゃくちゃ可愛くて(≧∇≦)

ギャップだ!
ギャップ萌えだー!わっしょい!(?)

だけど設計図はリアルガチ(笑)で
完成したロッカーは想像の上をいく出来でビックリ。

ホントに建築アイドルだなー。
ニノさんでも言ってたように建築のお仕事が増えて
良かったね!いのちゃん(^ ^)

泉ちゃんがいのちゃんのことを
伊野尾くんとかいのちゃんと呼ばないで
「慧くん」と呼んでるのに激萌えw

一見ガサツそうな泉ちゃんの作業を
「雑そうで実はすごく丁寧」とちゃんと見てる
いのちゃんにも激萌え(≧∇≦)

ホントに良いコンビ。

24時間テレビでまた続きが見られると思うと
めちゃめちゃ楽しみだYO\(^o^)/

いのちゃんの魅力が存分に発揮出来てる
素晴らしい企画ですね!






****

さてさてさて!

大ちゃん。

10月クールの日テレ土9ドラマが決定とのこと。

マジか!!!(≧∇≦)

自分の中で大ちゃんのドラマと言えば
金田一の佐木竜二の印象以外全くないので(爆)
マ・ジ・で!楽しみです!!






しかもジャニのバーターでもない…

これはホントに凄いことなのでは…

やはり今年はジャンプブレイクイヤーだな。

再来年の10周年に向けて飛躍だ、わっしょい!

|
|

« 王子様降臨 | トップページ | 解禁! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61230509

この記事へのトラックバック一覧です: 建築アイドル:

« 王子様降臨 | トップページ | 解禁! »