« 17 〜セブンティーン | トップページ | 優しさがいっぱい »

3世代!生男子会

完全にジャニオタしか得してない80分w





生放送のグダグダ感は仕方ないとして。

まぁまぁまぁ面白かったです\(^o^)/


ニノの仕切りがめちゃうまい。
関係ないけどニノの髪型、超カワイイ。

そして嵐とV兄さんの安定感よ。


てゆーかさ。

いつの間に嵐ってこんなに安定したんだろって…
特にJがすっごくバラエティースキルが上がってるような。

昔はこういう時の松潤てなんかいつも空回ってて
見てらんないー!って気持ちになること多かったのよ。

ジャンプはホント一生懸命が服着て座ってるような感じでw

なんかあるとすぐ反応して全員立ち上がって
グイグイとよく頑張ってたよね。

いのちゃんは最初いい感じにイジられてたけど
最後はちょっとマジなダメ出しされてたね(^_^;)

ガッツくのに夢中になっちゃってた裕翔といい
まぁこれも若気の至りということか。


ジャンプはフリートークはまだまだこれからだねー。

大ちゃんのテンパり&大スベりはオタ的にはカワイイけど
嗚呼やっちまったなーって感じだったしね(-。-;
気の毒に。

光くんもジャンプ内のトークだと面白いのに
結構空回ってたねぇ。
すごい頑張ってるなと思ったけど。

オタしか知らぬ紹介ソングをあの場でやらせるのは
いくら翔さんのモノマネとは言え酷だわぁ。

薮様巻き込まれ事故だよw

ちなみに私はviva! 9’s soulで
知念→薮の部分が結構好きですww

しかしこういう時、
知念くんは超冷静に対応出来てる気がする。

知念くんはホント肝座ってる感じだもん。

大ちゃんはもうちょっと笑いをかっさらうかと思ったら
意外と真面目な性格が災いしたかw

しかし。

ワクワク学校のあのめっちゃ壁がある感じを
一度見た者としては、
どれだけ空回ろうとスベろうと
嵐から山ちゃんトメちゃんと呼ばれたり
ガンガン突っ込まれたりする姿が見れただけで
大満足っす\(^o^)/

なんだか微笑ましい三世代でした。

長野くん居なくて寂しかったよー!

|
|

« 17 〜セブンティーン | トップページ | 優しさがいっぱい »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

私は、岡田っちが、いのちゃんのことを「発見した 」と言っていたのに、激しく同感!
何故、今まであんなカワイイ子に気付かなかったんだろう…
まさに、『発見』!よく言ってくれたよ、岡田っち。

投稿: ピッピ | 2015年8月28日 (金) 22時10分

ホント!岡田っちの「発見した」って言い得て妙。
私もchauという曲で堕ちた時有岡くんばかり見ていた中、まさにいのちゃんを「発見した」って感じでしたもん。
マジで名前も顔も知らなかったので(笑)
ところでピッピさんのお友達は何キッカケでいの堕ちしたのかしら?
よかったら今度聞かせてください(^ ^)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2015年8月29日 (土) 00時38分

あれはたしか7月の終わりだったかしら…
突然「(玉森くんから)浮気しそうなくらい可愛いコを見つけてしまい困っている」とメールが来まして。私、すぐに「いのちゃん?」ときいたら「なんでわかった?」と(笑)
メレンゲも観てたみたいです。
ここにも発見者がいたわけですね(笑)
またくわしく聞いておきます

投稿: ピッピ | 2015年8月29日 (土) 23時32分

ついつい質問してしまい、わざわざ答えて下さってありがとうございますm(_ _)m
玉森くんが好きな方だったんですね〜
なんか近しい気もしますね!
メレンゲのいのちゃんは年上女子にかなり刺さったと思いますよ!
手玉に取られるというか翻弄されるというか、もう騙されてると分かってても騙されたい気持ちになる小悪魔な子です。
…深夜ゆえ、かなりイタイコメ返しご容赦下さいw

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2015年8月30日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61286209

この記事へのトラックバック一覧です: 3世代!生男子会:

« 17 〜セブンティーン | トップページ | 優しさがいっぱい »