« 翔さんの足跡追っかけ旅! | トップページ | 建築アイドル »

王子様降臨

昨晩の中島ゆうとりん@おしゃれイズム

な、な、な、なんて爽やかなんだ!!(≧∇≦)




ゆうとりん、イケメン過ぎる!

正統派の美青年。
爽やかな好青年。
現代に現れた王子様。

もちろん前からカッコイイとは思ってたけど
昨日のおしゃれイズムでハート鷲掴み。

なんかもう、単純に顔がカッコイイ。
高身長でスタイル良くて、おめめキラキラで、
非の打ち所のないイケメンだよ。

いや、彼は敢えて「ハンサム」と言いたい。

ジャンプはみんな好青年だけど
ゆうとりんは絵に描いたような正統派だわ!

よ!ハンサムボーイ!

まさに『デート』の鷲尾さんを地で行くゆうとりん。

笑顔がすっっごいキュートで、
爆笑する時子どもみたいな動きをするのが
とんでもなくカワイイ。

容姿が大人っぽいのに仕草が結構子どもなところが
めちゃくちゃカワイイんだよなぁ。はぁぁ。

自宅映像でドラムを叩く姿…なんなのもー!(≧∇≦)

カメラ紹介する時の、どアップ…なんなのー!(≧∇≦)

ハンサム攻撃、勘弁してくれー!(≧∇≦)

嗚呼、ホント目の保養になりましたw


目の保養といえば
鉄腕ダッシュの薮様もかなりの王子様具合で。

子ども達とスイカを育てる作業中、
長靴がブーツに見えちゃう王子様マジックww

スタイルが良すぎるよ!薮様!

松岡くんも居ましたが、
城島、坂本、薮様のグループ最年長トリオが
なんだかとっても可愛らしかった(^ ^)

お料理全く出来ない薮様が
松兄にガンガンつっこまれる姿にもほっこり。

マジでジャンプは今まで先輩方との絡みが
ほとんど無かったみたいだねー。

トキオ、V6、嵐兄さんに可愛がってもらえるようになって
ホント良かったねー。



24時間テレビがすごい楽しみだよ\(^o^)/

|
|

« 翔さんの足跡追っかけ旅! | トップページ | 建築アイドル »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61213291

この記事へのトラックバック一覧です: 王子様降臨:

« 翔さんの足跡追っかけ旅! | トップページ | 建築アイドル »