« アイドルの今、コレカラ | トップページ | ガチンコ三番勝負! »

ヘイセイのテキトー男

いのちゃん@メレンゲの気持ち

いやー、笑った笑った\(^o^)/






いのちゃん、意外にもトーク番組初めてとか。

マジか!

大丈夫かよーと思いましたが、
それも杞憂に\(^o^)/

いのちゃん。

いろいろテキトー過ぎるぜ\(^o^)/\(^o^)/

いやいや
そうは言ってもテキトーにしゃべるのって
頭の回転早くないと出来ないもんね。

さすがっす。

なんかさー
なんかさー

いのちゃんの女性に対する態度って
めっちゃあさこ姉さんに刺さってる気がするんだけどw

雑誌の取材で「好きな女性の服装は?」と聞かれたら
目の前のライターさんの服装を答えるとか。

好きなタイプは?と聞かれて、みんな好きですよとか。

マチャミとあさこがテンション高めに
悪いわ〜悪い男だね〜と言ってて
カワイイいのちゃんに翻弄されるオトナのオンナ達。

特にあさこ姉さん、超楽しそうw

いのちゃんと酒飲んだら楽しそうだなww

口先だけで本気で言ってるわけじゃないと知りつつ
いい気分になること言われてフワフワしたいwww

で、いのちゃーん悪い男だねー!って言いたい。爆!


いやー、それにしても
自宅を撮ってきたVTRでの
いのちゃんのどアップのカワイイこと!

目おっきくて、キレイな二重だなぁ。

カワイイ子だなぁぁ。

そんで手がキレイなんだよなぁ。

指がながーくて美しいなぁぁ。

嗚呼、美人さん。


いのちゃん、
今後もこのテキトーさでトーク番組に
バンバン出て欲しいな(^ ^)

|
|

« アイドルの今、コレカラ | トップページ | ガチンコ三番勝負! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

こちらではお久しぶりです!
相変わらず、共感の嵐(笑)
といっても、メレンゲじたいはみてなかったんですけど、いのちゃんについて。私の友人(45)も最近になっていのオチしましたよ(笑)

投稿: ピッピ | 2015年8月 2日 (日) 08時44分

ホント、こちらではお久しぶりです(笑)
完全なる独り言ブログなので、よもやコメント頂けるとは\(^o^)/
ありがとうございます。
お友達、いのオチですか!!!(≧∇≦)
やーん、話合いそう←
私、ジャンプ友はまだ一人もいないので、お友達になって下さいとお伝え下さいww

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2015年8月 2日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60985684

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイセイのテキトー男:

« アイドルの今、コレカラ | トップページ | ガチンコ三番勝負! »