« ヘイセイのテキトー男 | トップページ | 宮城グッズ in 汐留 »

ガチンコ三番勝負!

いやー 腹抱えて笑った\(^o^)/

@しやがれ




いのちゃんへの集中砲火のなぜww

確かに今日はちびーずが一人も居なかったから
いつもなら後ろの裕翔といのちゃんが珍しく前で、
それを「山田の居ないタイミングで」と言う松潤w

松潤のいのちゃんイジリに萌えが止まらない(>_<)

そして一触即発の雰囲気を
「Sorry Jun」の一言で全ておさめる圭人w

何人か脱退したの?って
若干ブラック的発言をする翔さん…爆!



パートナー三番勝負、
めっちゃ面白かったなぁぁ\(^o^)/

意気込み語るVTRは
きっとミュージックデイの時だね!

ゆうやんの「嵐を晴れにしてやる」発言は
きっと彼の精一杯w
ハイ、スベったー!ってニノさすが\(^o^)/

翔さんに噛みつくいのちゃん。
飯尾!→伊野尾だよ! 出たー!\(^o^)/


☆触って触ってパートナー。

裕翔のホクロで分かったジャンプも
Jの剃ってないヒゲで分かった嵐も(笑)
どちらも素晴らしいチームワークですよ。

ニノの顔…柔らかいんだぁぁ(≧∇≦)

正直、完全に肌質で分かるでしょ!って思ったよ(爆)
まだまだ負けてねーな!

そして薮様の天然さよ…w
ちょこんと正座してる姿がかわいすぎる(>_<)


で。

☆跳んで乗ってパートナー。

もうもう!
これが楽しみ過ぎて一週間が長かったZE!

ぎゅうぎゅうの嵐とジャンプ…
これに萌えずに何に萌える(>_<)

特に両チーム最初の二人、
裕翔とゆうやん、相葉ちゃんと松潤が
二人でぎゅうって抱き合ってるのが…嗚呼(悶絶)

そして先週の予告だけで何万回(笑)見たか分からない
スター伊野尾の挑戦w

スターなのに、口が半開きw

勝手に走って勝手に落ちるスターww
またもや嵐の集中砲火に遭うスターww

松潤がマジで楽しそうで激カワ!!(≧∇≦)

しかも嵐のアンカーもやはり口が半開きとかww
大野さん!!!(≧∇≦)

延長戦で異常にテンション上がるいのちゃんと
キレるニノ…爆笑だよ!


☆くわえて渡してパートナー。

アンカーの大野くんと圭人、なんか似てない?
兄弟というより親子みたいな(爆)
ホントの父ちゃんより似てるよ!←

小競り合いが激カワ!

しかもゲーム本来のシンプルさを覆すかのような
えげつない闘いよw

小競り合ってワチャワチャ入り乱れるジャンプと嵐の
カワイイこと、カワイイこと(>_<)

可愛らしさ無限大。

そしてジャンプへのクリーム砲の洗礼。

ゆうやん…
オネエか\(^o^)/ 可愛すぎか\(^o^)/

あーマジで面白かったぁ(≧∇≦)


いやいやいや。

ワクワク以降嵐とジャンプの距離が縮まったのか
それともイベントとテレビ番組の違いなのか
(ワクワクはふざけるような内容じゃないしね)
今日は両グループがすごくいい雰囲気で
見てて楽しかったしホッコリしたなぁ(^ ^)

ワクワクでのジャンプの借りてきた猫状態は
見ていてこっちまで変な緊張感があったもんな(^_^;)

嵐にイジリ倒されるジャンプは超可愛かったし、
ドS風な嵐先輩も激可愛かったなぁ(^ ^)


欲を言えば
相葉ちゃんの「タカ」呼びが聞きたかった(笑)

ラジオでゆうやんが
相葉くんが「タカ」と呼び始めて
嵐みんなも呼んでくれるようになって、
人にタカと呼ばれるのは初めてでビックリしたけど
すごく嬉しかったと言ってて、
なんか私まで嬉しくなっちゃったんですよw

ちなみに先ほどの志村どうぶつ園では
タカ呼び頂きました!萌え\(^o^)/

相葉ちゃんとゆうやんて似合う(?)というか
高身長イケメン先輩後輩って感じで萌えるよ(≧∇≦)

早く二人でゴハン行った話を聞かせて!



あー ホント楽しかった。

嵐ジャンプの兼オタには最高のご褒美でした(笑)

ハードリピで今夜は眠れない♡




















|
|

« ヘイセイのテキトー男 | トップページ | 宮城グッズ in 汐留 »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60991736

この記事へのトラックバック一覧です: ガチンコ三番勝負!:

« ヘイセイのテキトー男 | トップページ | 宮城グッズ in 汐留 »