« 恋占い | トップページ | 愛を叫びたい! »

夏が終わる

お盆前は信じらないほど暑かったのに
8月後半いきなり秋めいた相葉県。

明日から9月。

夏も終わりだねー。






一日遅れのジャンペーパー、
今週の担当はいのちゃん。

24時間テレビからまだ一週間なのに
一切その件には触れないいのちゃん(爆)

先週のゆうやんはほぼ100%24時間テレビについて
熱く語っていたから(翌日だから当たり前か)
いのちゃんの感想も楽しみにしてたのに、
この夏はあんまり外に出なかったから真っ白とか
夏らしいことはかき氷食べただけとか
あ、そういえば大ちゃんと宮島行ったとか…

ねぇ、24時間テレビは?ww

いのちゃんらしすぎるけどもwww

そんなこんなで
いのちゃんの夏は静かに終わったようです。

私もひまわり畑かけまわりたかったなー。(笑)

カワイイよ、いのちゃん。

|
|

« 恋占い | トップページ | 愛を叫びたい! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61409554

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わる:

« 恋占い | トップページ | 愛を叫びたい! »