« 3世代!生男子会 | トップページ | 祭りのあと »

優しさがいっぱい

V兄さんジャンプくん
24時間テレビ、本当にお疲れ様でした\(^o^)/



いやー

何から言えばいいのやら。

V兄さん方は「言わずもがな」ってことで、
今回はジャンプくん中心に語りたいと思います。


兎にも角にもジャンプくん達の優しさと誠実さが
ヒシヒシと伝わってきた24時間でした。

あんたら最初からそんなに泣いちゃって
この先どーすんの!ってくらい、
初っ端から目を潤ませ過ぎてたジャンプくん。

純粋な彼らに心洗われましたよ。



それぞれの企画もすごく良かった。

光くんと裕翔は本当に大変だったのではないかな?

太鼓パフォーマンスとストンプと、
体力も気力も頭も使う企画をふたつも完璧にこなして
すごくカッコ良かったし感動したわ!

一見ガリガリなだけに見える光くんが
筋肉隆々な腕で旗を振るパフォーマンス…
マジで鳥肌モノでした。

あんなハードな動きの後に優雅に三味線を引く姿、
もうもう!とにかくカッコ良かった!!!

マサルくんと裕翔の太鼓も男らしくて素敵だったな。

裕翔の全身使って太鼓を叩く姿は
なんと言うか…力強くも色っぽかった。


いのちゃんも何気に超ハードなことを
持ち前の飄々とした雰囲気でさらりとこなしてたね!

深夜まで生男子会をやって
朝6時には静岡の海で漁って!!
マジでビックリでした。

マッシュルームにタオル巻いて
ほっそい腕で網を上げるいのちゃんは
なんとも言えない可愛らしさ\(^o^)/

海鮮丼なのに魚より米ばかり食べる、
白米大好き伊野尾さん。
ザ☆マイペース。

そしていのちゃんの図書室リフォームも良かったなぁ。

設計の実力はほんまもんですね!

泉センパイとのコンビはぜひまた見たい\(^o^)/
ホントに生徒会長宅の台所リフォーム行っちゃいなYO!


そんでもって薮様ですよ。

彼はなんて優しい話し方をするのでしょう。

坂本センパイと共に子ども達と触れ合う姿に
胸がとっても温かくなりました(^ ^)

彼の声のトーンが好き。
少し高くて柔らかくて温かい。


そして小学生の8の字跳びチャレンジを仕切る薮様は
これでもか!ってくらいの可愛らしさで。

なんで昔の女性アイドルみたいに
常に両手でしっかりマイクを持ってるのー!
かわいすぎるー!惚れてまうやろー!(>_<)

ゆうやんとの高身長イケメンコンビなのに
ただただカワイイ二人(>_<)

ゆうやんの優しい話し方もすごく好きだなぁ。

跳び終わった子どもにインタビューしたあと
「疲れてるのにごめんね」ってなかなか出ないでしょ!


知念くんと志村けんのコント劇団も良かったなー。

いい意味で飄々と、そして堂々としてる知念くんには
すごく合ってたのではないでしょうか。

三宅センパイの言いつけを守り、
キラキラした表情で手話をする知念くんは
なんだか教育番組のお兄さん的な清潔感と誠実さに
溢れてたわ!


そして大ちゃん。

大ちゃんとゆずきくんのコンビの可愛らしいこと!
ゆずきくんがホントに素直でカワイイ少年でね。

ゆずきくんの為に自分が出来ることは何なのか、
自然に考えられて自然に寄り添える大ちゃんは
顔は可愛く心はイケメンですよ。

目標タイムを二人で決める時の大ちゃんの
優しいけどお兄ちゃんぽい低めの声…素敵過ぎる。

大ちゃんてゆずきくんに対して
子ども相手の甘い優しさじゃなく
男同士の関係を築いてあげていた感じだね!

大ちゃん必ず応援してねって言ったゆずきくんに
「もちろん!当たり前だよそんなの」と言った大ちゃんに
私のハートは完全に持っていかれました!(>_<)

大ちゃんの優しい眼差しに
彼の素晴らしい人柄がビシバシ現れてましたよ。

ゆずきくん、良いタイムが出て良かったね!


ゆうやんの錦江湾遠泳は本当に残念だった(T_T)

本番を迎えることは出来なかったけど
子ども達がどれだけ頑張ったかを一生懸命伝える
ゆうやんはまっすぐで真摯で男前でした。

圭人も自分に合った良い企画をさせてもらえて。

ホント…
圭人に対する私の見守りたい願望はハンパないよw

英語で直接コミュニケーションを取れる圭人は
英語が話せるってだけでないカッコ良さに溢れてた!


そしてストンプ。

もう知らぬ間に息止めて見入っちゃいました。

子ども達はもう言わずもがなで素晴らしかったけど、
ツアー中にも関わらずあれだけのパフォーマンスを見せた
ジャンプくん達のプロ根性よ…!

言うまでもないけど
やはり彼らは正真正銘のプロフェッショナルだった。

決して主役の子ども達の邪魔はせず
けれど己も華麗に魅せる、まさにプロ。

しばらく鳥肌がおさまらなかったよ。


実はまだドラマだけは観ていないのですが、
今回私の中で山田くんへの想いがグングンキテます。

正直ファンになる前は
あの美しい顔ゆえに彼は自分大好きナルシストの
カッコつけと勝手に決めつけておりましたが、
VTRに瞳を潤ませたり楽しそうに笑ったり、
躊躇なく志村けんのモノマネしたりw
上っ面じゃない優しさで子ども達の話を聞いたり。

飾ることなくいろんな表情を見せながら
全身全霊で番組に取り組む山田くんは
とんでもなく素敵な青年だと
改めて気付かされてしまったのです!(>_<)

お顔もハートもイケメンって、どんだけよ!





そんなこんなで。

今回ジャンプくん達それぞれの個性と人柄の良さを
改めて知ることが出来ました。

彼らのファンになって本当に良かった。

今日のジャニウェブのゆうやんのコメントで
「いつかジャンプだけでも任せて貰えるように
なりたい」とあったけど、
きっと君らなら大丈夫!

もっともっと沢山の経験を積んで
センパイ達のような素敵なオトナになれるよ。

これからもがんばれ。

本当にお疲れ様。


|
|

« 3世代!生男子会 | トップページ | 祭りのあと »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61314007

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさがいっぱい:

« 3世代!生男子会 | トップページ | 祭りのあと »