« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

夏が終わる

お盆前は信じらないほど暑かったのに
8月後半いきなり秋めいた相葉県。

明日から9月。

夏も終わりだねー。

続きを読む "夏が終わる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

恋占い

高校時代の友達の家に遊びに行ってきた。

そこんちの娘っこ(小3)が
トランプで恋占いをしてくれたのだけど、
なんと私と大ちゃんの相性が最高で(笑)
「ひろひろちゃん!有岡くんと相性バツグンだよ!
両想いで結婚出来るよ!」とのこと\(^o^)/

ちなみに翔さんとは相性最悪で
私ばかりが想ってて向こうは全然なんだとか(爆)

そりゃそうだけどもw

いや大ちゃんと両想いと言われてもww


そんなこんなで
どーでもいいことで盛り上がった休日でした\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆32歳

松本さん

32歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

嵐の末っ子もついに32歳だなんて。
年を重ねてますますイイ男になってますな。


最近の松潤はいい感じにとっつきやすくなって、
フェイスは超絶イケメンなのに
カッコ悪いところも臆することなく出してて
すごく人間くさくて大好きです。

これからも嵐のコンサートマスターとして
ファンをたくさん驚かせてくださいませ。

MJに幸あれ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愛を叫べ

いやー

か・わ・い・かっ・たぁぁぁ\(^o^)/

@ Mステ

続きを読む "愛を叫べ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Japonism

キタキタキター!\(^o^)/

コンサートの申し込みが始まり、
アルバム発売が発表され、
いよいよ嵐・秋冬の陣の始まりですね!

ホラ貝鳴らすよ!w



しかし。

今回嵐も三種でキタね。

なんだよー よいとこ盤てw

なんだか楽しいおしゃべりが聞けるそうで。

なんだかんだで楽しみであります\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誰がハゲるか

今、電車の中で女子高生二人が
ジャンプの誰が将来ハゲそうか話してたw


光は絶対でしょ〜 ←
裕翔はハゲずに白髪だね。

有岡もハゲなさそう。

いや、有岡みたいなのは意外とハゲるって!

www

他のメンバーに対する彼女らの見解も聞きたかったw

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

祭りのあと

長きにわたっての番宣に次ぐ番宣で
いろんな番組に出まくっていたジャンプくん。

通常運転に戻ればまた露出の少ない日々…
しかもよりによって今週はいたジャン休みだし(T_T)

まさに祭りのあと。

寂しいなー。

いやいや!しかし!

24時間テレビを機に認知度を上げて
ボチボチ日テレかTBSでもレギュラー持つのでは?と
勝手に妄想中w

来い来い来い!w

てゆーか。

塗くんの番宣はどの程度になるのか気になるなぁ。

決して主役ではないし…
だけど主題歌はジャンプになるんじゃないかと
密かに期待もしている…




いやいやいや!

しかーし!

今はジャンプに気を取られている場合じゃなーい!

今週からまさに戦いの火蓋が切って落とされた。

若いオトコに走ったワタシに
果たして嵐は微笑んでくれるのか?!www

こちらも来い来い来ーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

優しさがいっぱい

V兄さんジャンプくん
24時間テレビ、本当にお疲れ様でした\(^o^)/



いやー

何から言えばいいのやら。

V兄さん方は「言わずもがな」ってことで、
今回はジャンプくん中心に語りたいと思います。

続きを読む "優しさがいっぱい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3世代!生男子会

完全にジャニオタしか得してない80分w



続きを読む "3世代!生男子会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

17 〜セブンティーン

タイトルの数字「17」。

これは記事の後半で。



さてさてさて!

来たる24時間テレビに向けて
ジャンプ雑誌祭りが盛り上がっております!

続きを読む "17 〜セブンティーン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

解禁!

『愛を叫べ』MV解禁。

いやー、賛否両論の嵐ですな(^_^;)

続きを読む "解禁!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

建築アイドル

歌って踊って図面も描けるアイドル。

それが伊野尾慧。

@ボンビーガール

続きを読む "建築アイドル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

王子様降臨

昨晩の中島ゆうとりん@おしゃれイズム

な、な、な、なんて爽やかなんだ!!(≧∇≦)

続きを読む "王子様降臨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

翔さんの足跡追っかけ旅!

先日のしやがれで翔さんが忍んだ黒部ダム。

この夏友達も行ったと聞いて、
自分ももう何年も行きたいと思っていたのが爆発!

思い立ったが吉日!ということで
弾丸日帰りで行ってきました\(^o^)/

続きを読む "翔さんの足跡追っかけ旅!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宮城グッズ in 汐留

汐留、行って参りました\(^o^)/





毎度のことながら
灼熱炎天下のもと何時間も並ぶことを考えたら
まさに天国。

しかしそれも当たればの話。

まさにギャンブル。
ヒリヒリするね〜w

そんなこんなで日テレは24時間テレビ祭りでした!

兼オタ大喜び\(^o^)/




もちろんビジュアルの方の看板もありましたよ。

ジャンプもV兄さんもビジュアル最強です。

最近ずっと思ってたんだけど
長野くんと薮様って似てるよね!

お顔といい目立たなさ具合といい(爆)

私は薮様がかなり上位で好きなので
最近長野くんにもなんとなくトキメキますw



****

さてグッズ。

私は今回ビジュアル付きの物オンリーで購入。

翔さん…最強のカッコよさ(>_<)
てゆーか、みんな最強。

またもやミニうちわを全買いしたい衝動に駆られるも
ギリギリ踏み止まるワタシ。

もう家にはうちわ屋さんが出来るほどあるので←

ビジュアル付き以外のグッズもかなり可愛く、
バッグだのタオルだの誘惑されまくりでしたが
なんとか踏み止まりました。(そればっかりw)

坊っちゃん石鹸はもっと安かったら買ったのになぁ。
千円は高いw

なんだかんだグッズ購入はテンション上がります。

購入後には友達とオタトークで盛り上がり
(ジャンプの話も聞いてくれてありがとうww)
充実した一日でした。

しかし話には聞いてたけど
購入ブース内の灼熱っぷりときたら…

まぁブース内ではほとんど並ばず
さっさと行って買うだけなんだけど、
売り場のお姉さんが最低三回はグッズの確認をするので
汗が流れる流れる。

お姉さん達も大変です。ご苦労様です。

ホント暑いので明日以降行かれる方々
くれぐれもお気をつけて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガチンコ三番勝負!

いやー 腹抱えて笑った\(^o^)/

@しやがれ

続きを読む "ガチンコ三番勝負!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヘイセイのテキトー男

いのちゃん@メレンゲの気持ち

いやー、笑った笑った\(^o^)/

続きを読む "ヘイセイのテキトー男"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

アイドルの今、コレカラ

ZEROスピンオフ観ました。

続きを読む "アイドルの今、コレカラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »