« 解禁! | トップページ | 3世代!生男子会 »

17 〜セブンティーン

タイトルの数字「17」。

これは記事の後半で。



さてさてさて!

来たる24時間テレビに向けて
ジャンプ雑誌祭りが盛り上がっております!





最近は嵐も買い控えしてるくらいなので
ジャンプもなるべく我慢しようと思っていましたが、
ぶっちゃけジャンプの雑誌祭りなんて
次いつ来るかも分からないし(失礼すぎw)
ここは、気に入ったモノは迷わず買おう!ってことで
なんだかんだで買ってますww


で。

やはり異彩を放つのが日経エンタ。

ド新規ファンなのでアレコレ語るつもりはありませんが
こんな幼い顔したカワイイ子達がこんなに苦労したのかと
読んでいて胸熱でしたよ。

もちろん直接的な表現はされていなかったけど
完全に派閥替えまでは不遇の時代だったということか…

今のジャンプはノリにノッテるというか
ホント良かったねーと老婆心ですわ。





そんな中。

思わず目を疑う記載を発見。

ジャニの若手デビュー組のファン層を解析した記事で
見てしまった。










ジャンプのCD購入者の平均年齢は。











17歳。







マ・ジ・か\(^o^)/



ジャンプより後にデビューしたグループは4組、
しかしグループの平均年齢は下から二番目で若い。

そしてファン層の平均年齢は17歳で
これは事務所内で最も低いとのこと。




マ・ジ・か\(^o^)/←二回目


アラフォーファンでホントすんません!w


いやー

ターゲットは中高生だろうなーとは思ってたけど
まさか購買層の数字にまで出ちゃうとはね\(^o^)/

金落としてんのはオバサ…いやオトナだぞ!という
大義名分のもとオタやってましたけど、
なんか足元から崩れ去りました\(^o^)/アハハ


しかし平均17歳って若すぎじゃね!

でも、この全員がキラキラした王子様な感じが
若い女子に刺さってるんだね!

これはわかる!


てことで。

いろいろショックも受けましたがw
私も気分は17歳で応援し続けますww

|
|

« 解禁! | トップページ | 3世代!生男子会 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61256648

この記事へのトラックバック一覧です: 17 〜セブンティーン:

« 解禁! | トップページ | 3世代!生男子会 »