« ジェントルマン森田さん | トップページ | 自分的、ジャンプ考。 »

THE MUSIC DAY

遅ればせながら
11時間の長丁場お疲れっした!



翔さん。

安定感バツグン、スマートな司会っぷり。
ホント年々良くなってくね!

そしてビジュアルの素晴らしさよ。

嗚呼、めちゃくちゃイケメン(≧∇≦)

ところどころで映るノリノリ翔さんは
オチャメ!且つスーパーイケメン!

司会にガチガチになることもなく、
雑誌でも語っていたように
自身が一番楽しんじゃってる感じが超良かったです。

音ゲーの嵐くん、
若々しくて(いや若いけども)カワイイ(^ ^)

後ろのイラスト?みたいな嵐くんの画像が
ハワイグッズのトランプみたいでカワイイカワイイ。

メドレーの衣装もシックでなかなかステキ。

欲を言えばもっと普通でいいんだけどなー(^_^;)
全員が大宮みたいな感じでいいのに。
相葉ちゃんと翔さんみたいにシャツ出すより
ベスト着たりパンツにインする方がスマートじゃない?
松潤の謎の裾チェックもよくわからんし(^_^;)


メドレーの選曲は若干の謎を感じつつw

最新の青キミは分かるとして
なぜラブレインボーにモンスター?なぜだー。

だけども
方々に散ってのお手振りが無かったのが良かった!

アレやられるとテレビのこっち側は
テンションだだ下がるもんね。


でもってジャニーズメドレー。

嗚呼。

総勢51名もいるというのに
翔さんと大ちゃんいのちゃんが一緒という奇跡!

翔さんと大ちゃんが隣り合って踊る姿に激しく萌え!

そしてウィークエンダーを歌い踊るニノが
ものすごく可愛くて…

最近散々観てたウィークエンダーをニノが踊るってのが
なんとも不思議で…もっと長く観たかったなぁ。

余談ですが、
今まで嵐以外のGに全くもって興味なかったため
ジャニーズ大集合!みたいなものにも
実はそんなに関心が無かったのですが、
そういえば去年のシャッフルってどうだっけと思い
引っ張り出して観てみたら…
翔さんの隣りにいのちゃんが(≧∇≦)

きっと去年観た時は
この子誰だろ?以前に眼中にもなかったんだろーなw

そんでもって一昨年は?と思ったら
嵐メン一人+ジャニグループという構成で
なんと翔さん+ジャンプでしたよ∑(゚Д゚)

いやー。
まっったく関心ないって恐ろしいww


そして。

ジャンプくん。

赤白の衣装が可愛くて爽やか\(^o^)/

ゲートに到着しましたーって場面での大ちゃんの
カッコよくなりきれないウィンク…超絶萌え!!

カワイイー!

どうせ(コラ)ウィークエンダーだろうと思っていたら
まさかのRide With Me (≧∇≦)ウレシイ!

キラキラ光れのサビでの大ちゃんのシャカリキ具合も
相変わらずで好き(^ ^)
なんかいつもシャカリキだよねww


今回はジャンプファンになって初の大型歌番組。

掛け持ちファンになったおかげで
楽しさ倍増でした\(^o^)/

イェイ!






|
|

« ジェントルマン森田さん | トップページ | 自分的、ジャンプ考。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60644787

この記事へのトラックバック一覧です: THE MUSIC DAY:

« ジェントルマン森田さん | トップページ | 自分的、ジャンプ考。 »