« Miyagi 当落 | トップページ | デジデジ! »

激楽しみ!来週しやがれ

ヤバイヤバイヤバイー!(>_<)

嵐とJUMPガチンコ対決!!!

予告のいのちゃんだけで何万回リピしたことかw
嵐兄さんに続々ツッコまれててカワイイ(≧∇≦)

大ちゃんが居ないのが残念過ぎるけど
なんか自分的に絶妙な5人が集まった気がするww

雄也が嵐と絡んでる姿はなんとも不思議で好きだし、
裕翔は突撃隊長的な勢いがあるしw
圭人の儚げで頑張ってる姿は胸熱必至だし、
きっと薮様は終始ニコニコ顔だろうし!!

そしていのちゃんは絶対カワイイに決まってるし!!
絶対オイシイ立ち位置に決まってるしwww



嗚呼楽しみ。

24時間テレビが終わっても
嵐とJUMPの絡みがこれからもっともっとあるといいな。

JUMPよ、
兄さん方にたっぷり可愛がってもらえよ\(^o^)/

|
|

« Miyagi 当落 | トップページ | デジデジ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60899258

この記事へのトラックバック一覧です: 激楽しみ!来週しやがれ:

« Miyagi 当落 | トップページ | デジデジ! »