« 自分的、ジャンプ考。 | トップページ | Miyagi 当落 »

ヨルナンデス!

男だけの修学旅行 in 熱海。

サイコーっした!




大ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
可愛くて可愛くて可愛くて…∞

ヤバイ(≧∇≦)

萌えすぎて、エズきそう←

ナンチャンにオリラジにありひかとか。
メンバー最高過ぎでしょ!

だからこそミ◯ティ参加とか邪魔過ぎでしょ\(^o^)/←

いやいや、
途中参加だっただけマシと思いましょう。




杏仁豆腐食べて一生懸命食レポしてる時
ナンチャンから顔ちゃんと見えた方がいいよって
子どもにするように前髪を横流しされて、
されるがままの大ちゃん…
子犬みたいなクリクリおめめに、
おデコに汗かいて張り付いてる前髪に…

嗚呼、全てに悶絶(≧∇≦)

カワイイー!
私もやりたい←


こだわりのドリップコーヒー(しかも超少量)なのに
ガッツリ砂糖入れる、お子ちゃま大ちゃん。

ナンチャン、オリラジに「大ちゃん」て呼ばれて
末っ子感満載の大ちゃん。

そして海ではしゃぐ大ちゃんー!

クッシャクシャの笑顔で水鉄砲打つ姿とか
一体何のドル誌\(^o^)/

温泉入って気持ちいいー!って
子どもみたいに直球で大喜びする姿も超絶カワイイ。



で。

で。

で。

で!!!

はっぱ隊!!!!

「YATTA!俺生きてる!」ってオチ要員の大ちゃん(≧∇≦)

はっぱ隊オッケーのジャニーズ。

時代はついにここまで来ました\(^o^)/

つーか、「俺生きてる」って時の顔!!
美少年過ぎでしょ!!
こんな可愛らしい24歳がいていいのか!!!


大ちゃんて痩せ過ぎではないし
衣装によってポチャッと見える時もあったりして
体格がハッキリしないイメージがあったんだけど、
いやはやなかなかシュッとしてるのね!

てゆーか、ちょうどいい!(何がw)

ガリガリ過ぎず、
ホントちょうどいい!(二回目)


はっぱ隊の「ヤッタ!ヤッタ!」って
これ以上ないってくらいバカバカしい動きだけど(笑)
腕や足の筋肉やうっすら腹筋割れてるところが見れて
まさかはっぱ隊で萌える羽目になるとはwww



しかしナンチャンも可愛かったww

他の4人以上に自由にはしゃいでて
だからこそ5人のバランスが最高でした。

ナンチャンがあんなに自由だったからこそ
大ちゃんも光くんものびのび出来たんだろうな(^ ^)

ヒルナンデスメンバーってホント微笑ましいわー。

ぜひぜひまた修学旅行に行っちゃってください\(^o^)/


|
|

« 自分的、ジャンプ考。 | トップページ | Miyagi 当落 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60753165

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルナンデス!:

« 自分的、ジャンプ考。 | トップページ | Miyagi 当落 »