« デジデジ! | トップページ | アイドルの今、コレカラ »

ゴチになります!

大ちゃん@ゴチバトル

大先輩と大御所に囲まれながらも
物怖じせずかっ飛ばす大ちゃんナイス\(^o^)/





いやー

このメンツでおどおどせず
相変わらずド天然炸裂の大ちゃんサイコーっす!

常にキラキラ笑顔が眩しい。

そしてカワイイ。

ヒルナンデスだと蝶ネクタイにハーパンとか
結構幼い格好が多いので、
VネックTシャツにジャケットにデニムとか
年相応でカッコイイ。

カッコカワイイ!

てゆーかさ、
幼い格好だと太って見えるような(^_^;)
今日みたいな服だとすごくシュッとしてて男前♡

ついでに岡田くんも男前でこのコンビ超絶目の保養!

あざっす\(^o^)/


大ちゃんのプラベ写真…どこのドル誌だよ!
家のベランダであのウィンク出るかね?w
生まれながらのアイドルだわ!

コメントもトンチンカンだし
いちいちスットコドッコイなんだけど、
江角さん柳葉さん含めみんなが微笑ましそうに
笑顔で大ちゃんを見守ってる感じがなんだかほっこり。

ものすごい末っ子感(^ ^)

最下位予想で柳葉さん江角さんを普通に名指ししたり
岡田くん国分くんをバックダンサー呼ばわりしたりしても
全然生意気に感じさせない大ちゃんはすごい。

みんなからイジられまくりの可愛がられまくりw


そして特別メニューを賭けたゲームで
大ちゃんと組んだ女性ADさんうらやましー!(>_<)

公共の電波で大ちゃんに肩を抱かれたオンナ、
マジうらやましすー!(>_<)

大ちゃんちっちゃくてカワイイー!←



ラジオでも言ってたけど
大ちゃんかなりニノと仲良くなったのねー(^ ^)

髙木くんも相葉ちゃんとすごく仲良くなって
ご飯行く約束したと言ってたし、
嵐とジャンプどんどん交流持って欲しいなー。


それにしても大ちゃん、最下位にならず良かったね!

大ちゃんに15万近くの支払いじゃ忍びないわ(^_^;)

あー、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/


|
|

« デジデジ! | トップページ | アイドルの今、コレカラ »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60963542

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになります!:

« デジデジ! | トップページ | アイドルの今、コレカラ »