« ステキな関係 | トップページ | 松本くんに怒られる »

年下の男の子

なんとananの表紙にジャンプくん!



えー!anan?!ウソでしょ!なんて失礼なこと思ってたら
知念くんも軽く動揺していたようで(笑)

いやー
ananのグラビアはマジでいいよね!

ドル誌のキラキラも嫌いじゃないけど
やっぱりオトナっぽくて男っぽい素敵グラビア。

しかーも!

大所帯の痛いところである三人組グラビアじゃなく
個人で1ページっていうね\(^o^)/

大ちゃん…
歴浅ヲタの私はこんな表情を初めて見ました…!

やーん。なんかオトナー。

少年からオトナの男へ…って感じ。
すでに24歳ですがw

言ってることもさ、
本当はかまってー!って言いたいけどカッコつけちゃうとか
遊園地と言いたいけどドライブにするとか。

でも結局ボロが出ちゃうんだけどね…とか。

もうなんなのー。カワイイー。
まだまだ子供ねー。


今回のananの特集テーマは『年下の男の子‼︎!』なのですが
そういえば嵐くんがこのくらいの年齢の時も
よく女性誌に年下男子に胸キュンするみたいなテーマで
特集されてましたねー。

そんな彼らもオーバー30。

大野くんに至っては、おじいちゃん感もw

テキストでいのちゃんが
ジャンプは子供っぽいと思われてると思いますが
みんなもうオトナです…とか言ってて、
そういえばファンになりたての頃嵐が好きだと言うと
大抵の人に「え!嵐って10代くらいでしょ」と
私もよく言われてましたww
当時で平均24.5歳くらいかな。

ジャンプくんもそんな時期にさしかかってるんですね。

まだあんまりカミングアウトしてないけど
今私がジャンプが好きだと言ったら
嵐の時よりも強い風当たりで
「え!ヘイセイジャンプって10代くらいでしょ」と
言われるんだろーな(^_^;)


あー怖い怖い。

|
|

« ステキな関係 | トップページ | 松本くんに怒られる »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60589431

この記事へのトラックバック一覧です: 年下の男の子:

« ステキな関係 | トップページ | 松本くんに怒られる »