« 年下の男の子 | トップページ | VSV6! »

松本くんに怒られる

遅ればせながら6/26のベイジャン聴きました(^ ^)

ワクワク東京の前日だったから
大したことは話さないだろうけど
念の為ネタバレ用心して聴かないでおいたのですが。

聴いてから行けば良かったよ\(^o^)/


ワクワク大阪楽しかったねー
俺たち純粋に勉強しちゃったよねーという話から
大ちゃん困惑のエピソードに。

***

俺の前の席が二宮くんだったんだけど
相葉くんの授業の時後ろ向いてすごい話し掛けてくるのね。
(その後「話し掛けてきてくれる」と言い直すw)

話し掛けられたから俺も話したんだけど
それを横の松本くんに見られないかヒヤヒヤしちゃって。
「授業中に何しゃべってんだ」ってあとで松本くんに
怒られるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃったよ。

…と。

可愛すぎか\(^o^)/

ニコニコ顔で話しながらも
内心ヒヤヒヤしながら松潤を気にしてた大ちゃん。

さぞかし気が気じゃなかったことでしょうw


で、二宮くんてオチャメだという話に。

春の授業で降ってきた桜の花びらに
何か一生懸命書いてるなーと思ったら
“ヘイセイジャンプ”と書いて大ちゃんにくれたとかw

大ちゃん、今でも取ってあるとかww

もうさー。

ニノも後輩が可愛くて仕方ないんだね。
構いたくてしょーがないんじゃないの。

素直な大ちゃんにちょっかい出しまくるニノと
二宮くん話し掛けないで〜ってヒヤヒヤしてた大ちゃん。

二人揃って松潤に怒られちゃいなYO!\(^o^)/




いや。しかしさ。

ちょっと真面目に考えちゃうと。

やっぱりジャンプくんにとって嵐は
なあなあな関係ではないれっきとした先輩なんだな、と。

当たり前だけどね。

松潤の真面目さとストイックさは周知の事実だろうし、
単純に「しゃべってたら怒られる」と思ったところに
なんかきちんとした先輩後輩関係を感じたわ。



しかし考えりゃ考えるほど可笑しいw

だってさ。
松潤だってもしその場面を仮に注意するとしたら
その場で「オイそこの二人何しゃべってんだよ!」って
おいしくニノと大ちゃんをイジるでしょうよ。

すかさず「有岡が話し掛けてきたから」とか何とか
大ちゃんに罪をなすりつけるニノと
めっちゃテンパる大ちゃんが簡単に想像出来るしw

なのに。

思わず“あとから”怒られる…と言った大ちゃんが
とんでもなく愛しいんだけど!!

ホントに素直だなー。

いやいやホント真面目だよね。

だからこそ今年だけで終わったらもったいない!

今年はなんとなく雰囲気を掴むための年だったよね。

松潤もジャンプは空気を感じるのが上手いって言ってるし
もし来年もあったら更にイイ感じになるでしょうね。



あーラジオ聴いてから東京行けば良かった(笑)

だけど双眼鏡で見てた感じだと
そんなに話し掛けられてる感じじゃなかったんだよな。

もしかしたら。
「二宮くん、松本くんに怒られちゃうから
あんまり話し掛けないで」って言ったのかww

いずれにせよキュートな大ちゃんにほっこりです(^ ^)

|
|

« 年下の男の子 | トップページ | VSV6! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60591949

この記事へのトラックバック一覧です: 松本くんに怒られる:

« 年下の男の子 | トップページ | VSV6! »