« VSV6! | トップページ | THE MUSIC DAY »

ジェントルマン森田さん

24時間テレビ会見後のZIPインタビュー。

今観ました…




VSV6の流れで観てて気付いたのだけど
森田さん、ジャンプにも敬語?!

まぁ大ちゃんからの質問に対する
たった一言の答えだったけども。

でも「そうだよねー」じゃなく「ですね」と言ってて
ホントきちんとしてるのね!

もちろんフランクに話すのがダメなわけじゃないけど
なんか森田さんステキすぎて惚れそう(>_<)


そんな兄さん方へ大ちゃんからの質問は
「20代前半のジャニーズは髪型がチャラチャラしてるけど
先輩は黒髪短髪が多いが一体どんなきっかけで?」というもの。

その時「チャラチャラしてますが」って
わざわざ振り返って髙木くんを指す大ちゃんww

思いっきり苦笑する髙木くん。

編集点になってたけど
絶対「やめろ!」って言ってると思う!w

イジラれた時「やめろ!」って言うの口癖だよねww

で、それに対するイノッチ先輩の答えが
「髪の毛が大事だって気付いたんだろうな」だって(爆)

さすがオトナジャニーズw

頭皮大事よって
イジメない方がいいよって。

嗚呼、現実\(^o^)/



なんかもう、ホントいい感じですね。

会見でも
一生懸命話す知念くんに
「かわいい。彼はまだ首がすわっていない」と岡田くんw

そんな知念くんは兄さん方に直して欲しいこととして
「会って話す時必ず何歳になったの?から始まること」とw

オッサンあるあるか\(^o^)/

V6とジャンプもいいコンビネーションだなー。


ジャンプ、今年すごい良い年なんじゃない?
(昨年までよく知らないけど!爆!)

先輩達にどんどん魅力を引き出して貰えるといいね(^ ^)


|
|

« VSV6! | トップページ | THE MUSIC DAY »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60595546

この記事へのトラックバック一覧です: ジェントルマン森田さん:

« VSV6! | トップページ | THE MUSIC DAY »