« 松本くんに怒られる | トップページ | ジェントルマン森田さん »

VSV6!

何回も言いたくなる!VSV6!(笑)

腹抱えて笑った\(^o^)/





いやー V6兄さんも良いグループですね\(^o^)/

年齢差があるから
兄ちゃん達と自由な弟(主に健ちゃん)の関係が
可愛くて小気味よい。

体が勝手に動いちゃう後輩嵐くんカワイイよー!

てゆーか、翔さんなんかクリクリでカワイイよー!

先輩大好きな嵐くんカワイイよー!!


大野くんと岡田くんの先輩後輩論争は
もはやコントですなw

それにしても最近の大野くん、
ちょっと顔芸を極め過ぎではないでしょうか\(^o^)/

俺、後輩か!って気付いちゃった顔w 顔顔w



あーこりゃもう嵐が勝つなと思わせておいての逆転とか!

カッコよすぎかよ\(^o^)/

しかし剛くんてカッコイイオトナの男だね!
知らなかったわ!←失礼

基本的に寡黙で、
話す時はニヒル(笑)で
嵐にも終始敬語でなんかすっごいステキだったぁ。
お顔も渋くて、
でも笑うと可愛くて…好きになりそう←




で、ババ嵐。

VSV6が面白すぎたためババ嵐要らないわ!と思ったけど
コレやったらやったで面白いわ\(^o^)/

KOOさんに翻弄されるニノかわいい!

でもって負けてしまったけど
その後のニノの解説?で面白さ倍増っすね!

なんて頭の回転が速いんだろう。
ホント感心しちゃうわ。

万引き犯と店長って…!w

カードをぺろって見ちゃう心くんを止めた翔さんに
大人気ない子だねーって…!w

心くん買ってー!って叫びといい
ニノちゃん可愛くてヤバ!ヤババ!!


で、ファン的にはあざーっす!な決勝戦。
前室的な雰囲気ウェルカム!

さらっと心パターンやっちゃう翔さんカワイイ(>_<)

総武線な二人もカワイイカワイイ(>_<)

ニノに読まれまくってる相葉ちゃんw
わかりやすすぎでしょ!

なんかもう、三人が可愛くてどーしよう←

最後の櫻葉対決も萌えまくりでしたよ。

「カード見てよ。翔ちゃん」「ヤダ」のくだりを
何回もリピしてしまった\(^o^)/

相葉ちゃんと絡むと途端に少年ぽくなる翔さんが好き。
でもって終始少年ぽい相葉ちゃんも好き(笑)

勝った時の「やったー!」って声がデカすぎて
音が割れてたね(爆)




それにしても。

翔さん。

ものすっっっっごくコンディション良くない?(>_<)

ものすっっっっごくイケメンなんだけど!

もちろんいつもステキな翔さんですが、
なんていうか…今日すっごいビジュアル完璧!

右斜め前からの角度が最強イケメン。
やっぱり翔さんの斜め前髪好きー!

最後の憔悴したお顔ですら麗しい。
二重まぶたが美しい〜

最弱ジャケットも似合うよ!w

なんか…
翔さんの最弱王、長引きそうな予感www

次回も楽しみです\(^o^)/



|
|

« 松本くんに怒られる | トップページ | ジェントルマン森田さん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60594791

この記事へのトラックバック一覧です: VSV6!:

« 松本くんに怒られる | トップページ | ジェントルマン森田さん »