« 激楽しみ!来週しやがれ | トップページ | ゴチになります! »

デジデジ!

いやー

マジ最高\(^o^)/

@デジタリアン





このツアーは参加出来なかったからねー。

待ち遠しくて仕方なかったよ!

ツアーのネタバレもほとんど見てなかったので
まぁ新鮮ったらありゃしない。

オープニング映像から
半裸でキャーキャー言わせてくれますな\(^o^)/

アスタリスク→テイクオフ‼︎→ワンダフルの流れが
完全にデジタリアンの世界でワクワク感ハンパなし。

逆V字のムービングのカッコイイこと。
翔さん目線のカメラも臨場感あっていい感じっす。

オープニングの衣装もカッコイイ!
みんなの小尻感が際立っていい←

翔さんもめちゃめちゃイケメンだし(>_<)

そして改めてJは前髪あった方がいいYO\(^o^)/



巷で噂だったディスコスター様ww
やっと会えました\(^o^)/

想像の斜め上いってた相葉ちゃん
…いやディスコスター様。

かわいいなぁぁぁ。


そして私はTRAPにどハマりしました!

カッコよすぎる(>_<)

正直アルバムではそんなに好きな方じゃなかったのに
ダンスを見るとイメージが一気に変わる曲あるよねー。

しかも大野くん振り付けとか。
マジでカッコよすぎでしょ!


それにしても新しい試みファンライト。
すんごいキレイだったねー。

ラブコンのファンキーダンスで
みんなで一斉にペンラ点けても
少しずつズレてきちゃってたもんね。

すごい圧巻な光景でした。
生で見たかったし参加したかったな←結局コレw

しかしさ。

形はウチワだけどペンラの機能もあると
ついつい上に振り上げてる人が多いよね(笑)


で。

スッピンデジタリアン。

なにこれ最高!
なにこれ最高!
なにこれ最高!

嗚呼。

髪をセットしてもらったあとにソファで寝る翔さんの
神々しいまでの麗しさ(>_<)

しかし何と言っても
全てディスコスター様の追っかけに持っていかれたねww

30過ぎて何やってんのwww

かわいいっ
かわいすぎるっっ

寂しくなっちゃったニノが大野くん誘って。

なかなか気付いて貰えないからファンライト持って。

ファンサ(笑)貰ってキャーキャー言ってw

レモン差し入れてww

次が自分のソロなのに参加する翔さんwww

DVD収録の日に初めて気付く
やっぱり持ってるディスコスター様www

こうなると気付いた瞬間見たくて本編見直すよねw

相葉ちゃん、めちゃめちゃいい笑顔\(^o^)/

もうさー。

嵐の一番いいところってこういうとこだよね。

これをディスク化してくれて、ありがとう\(^o^)/


*****

さて。

ここまで本編ディスク1、スッピンと観たので
本編ディスク2観ます。

ツアー中にネットで
デジタリアン編と15周年編の繋ぎ目が
一度終わっちゃったかのような感じで
ポカン状態だったようなことを見たけど、
確かにZERO-Gのあとに「THE END」って出たら
これで終わりかと思っちゃうね(^_^;)




|
|

« 激楽しみ!来週しやがれ | トップページ | ゴチになります! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60961559

この記事へのトラックバック一覧です: デジデジ!:

« 激楽しみ!来週しやがれ | トップページ | ゴチになります! »