« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

ゴチになります!

大ちゃん@ゴチバトル

大先輩と大御所に囲まれながらも
物怖じせずかっ飛ばす大ちゃんナイス\(^o^)/

続きを読む "ゴチになります!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デジデジ!

いやー

マジ最高\(^o^)/

@デジタリアン

続きを読む "デジデジ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

激楽しみ!来週しやがれ

ヤバイヤバイヤバイー!(>_<)

嵐とJUMPガチンコ対決!!!

予告のいのちゃんだけで何万回リピしたことかw
嵐兄さんに続々ツッコまれててカワイイ(≧∇≦)

大ちゃんが居ないのが残念過ぎるけど
なんか自分的に絶妙な5人が集まった気がするww

雄也が嵐と絡んでる姿はなんとも不思議で好きだし、
裕翔は突撃隊長的な勢いがあるしw
圭人の儚げで頑張ってる姿は胸熱必至だし、
きっと薮様は終始ニコニコ顔だろうし!!

そしていのちゃんは絶対カワイイに決まってるし!!
絶対オイシイ立ち位置に決まってるしwww



嗚呼楽しみ。

24時間テレビが終わっても
嵐とJUMPの絡みがこれからもっともっとあるといいな。

JUMPよ、
兄さん方にたっぷり可愛がってもらえよ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Miyagi 当落

あ、申し込んでません\(^o^)/←

続きを読む "Miyagi 当落"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヨルナンデス!

男だけの修学旅行 in 熱海。

サイコーっした!

続きを読む "ヨルナンデス!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自分的、ジャンプ考。

超歴浅ながらもジャンプにズブズブにハマった
アラフォーヲタの戯言。

続きを読む "自分的、ジャンプ考。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

THE MUSIC DAY

遅ればせながら
11時間の長丁場お疲れっした!

続きを読む "THE MUSIC DAY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジェントルマン森田さん

24時間テレビ会見後のZIPインタビュー。

今観ました…

続きを読む "ジェントルマン森田さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

VSV6!

何回も言いたくなる!VSV6!(笑)

腹抱えて笑った\(^o^)/

続きを読む "VSV6!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

松本くんに怒られる

遅ればせながら6/26のベイジャン聴きました(^ ^)

ワクワク東京の前日だったから
大したことは話さないだろうけど
念の為ネタバレ用心して聴かないでおいたのですが。

聴いてから行けば良かったよ\(^o^)/

続きを読む "松本くんに怒られる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年下の男の子

なんとananの表紙にジャンプくん!

続きを読む "年下の男の子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »