« S3artコンDVD♡ | トップページ | いただきハイジャンプ »

VS de ドキドキ

ひっさびさにVSについて。

いやー。
いろんな意味でドッキドキでしたわ\(^o^)/



なんなのもう。
このながーい沈黙を破っての共演てw

下世話なこと言いますが、
彼が何かしてる時彼女はどこ見てんのか…と
彼女が何かしてる時彼はどこ見てんのか…と
そればっかり見てました(爆)

夜会の二人みたいに
「昔ウワサになりましたよねー」くらい
言っちゃえば良かったのに!

ネタにしちゃいなYO!

ウワサが嘘でもホントでもそれでいーじゃん。



それにしても4姉妹可愛かったですねー。

ローリングコインタワー終了後の
綾瀬さんのキョトン顔に爆笑でしたわ。

倒しちゃった彼を責めないでー!w


大野くんの年齢に、えー!って言ったすずちゃん。

40歳ってマジで言ってんの!?

いやいやいやいやいや!

そりゃないよ。

あんな40居ませんから!

つまり、すずちゃんにとって
嵐はもう完全にオッサンなんですねー。


今日はトークメインて感じでしたが
なんか貴重な回だったなー。




ちなみに。

私は相葉ちゃんにお兄ちゃんになってもらいたいw

完全に、ようこそわが家への影響です\(^o^)/

|
|

« S3artコンDVD♡ | トップページ | いただきハイジャンプ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60347604

この記事へのトラックバック一覧です: VS de ドキドキ:

« S3artコンDVD♡ | トップページ | いただきハイジャンプ »