« 翔さん×シゲさん | トップページ | VS de ドキドキ »

S3artコンDVD♡

ハイ、買っちゃった〜\(^o^)/







携帯ひとつで買い物出来ちゃう恐ろしさよ!w

とりあえずCDレンタルしたら
ライブ見たくなっちゃうよねー!

買うよねー!

言うよねー!←古


マルチアングル特典が付いてる初回は
プレミアが付いてしまっていて断念…

通常をゲットしましたが。

ジャンプのスマコン…想像以上に良かった!!

とにかくダンスが凄い。

9人もいて、あそこまで揃ってるって
マジで鳥肌モノです(>_<)

かわいいばかりと思っていたジャンプくんの
セクシーさとオトナっぽさを見せつけられ、
もうメロメロっす\(^o^)/

RELORDとスクールガールを
行ったり来たりしてます(笑)

カッコイイかわいいカッコイイかわいいの
エンドレース\(^o^)/

特に有岡くんなんて
5歳児に対する愛しさしか抱いてなかったのに
RELORDの艶っぽさと男っぽさ。

…ヤバっっ!!

有岡くんのちょっとザラついた甘い歌声がまた…
特にRELORDの歌声がゾクゾクゾクゾクしちゃって。

ヤバっっっ!!

有岡くん、幼稚園児のような可愛らしさの下に
あんなムンムンな色気を隠し持ってたとはねー。

JUMPing CARも楽しみだなー。

ジャンプ、全員可愛くてカッコよくて仲良しで
見ててホント楽しい(^ ^)

アルバム限定ユニットとか大所帯特有の楽しみが
毎回あっていいね!

今回の愛追い隊は爆笑と共にハードリピ。

ニッポンの誇りアイドール♪って
頭ん中ぐるぐるしてます(笑)

嵐の仲の良さもジャンプの仲の良さも
どっちもホント癒される。

ワチャワチャかわいいイケメンが
日常に欠かせないアラフォーです\(^o^)/

|
|

« 翔さん×シゲさん | トップページ | VS de ドキドキ »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60220160

この記事へのトラックバック一覧です: S3artコンDVD♡:

« 翔さん×シゲさん | トップページ | VS de ドキドキ »