« おめでとうメッセージ | トップページ | キラキラ光れ »

ついにデビュー?

ついに、ついに。

ジャンプ掲載の雑誌を初購入…!


とにかく。

今までドル誌だけは頑なに避けてきました。

なぜって。

絶対買っちゃうから\(^o^)/ アハハー


てことで。
待ってました!テレビ誌!

本日発売のテレビ誌で
ガイドとライフがジャンプくん表紙。

もうバカみたいに買うのはやめようと心に誓い
比べて比べてガイドをチョイス。

決め手は、表紙のいのありの口元っす!

この二人。

ひょっとこグチとまではいかないけど
口を「う〜」の形にして下の歯茎まで出すような表情
多くない?!

今回の大ちゃんはひょっとこじゃなく
「うぉー」って顔ですが(これもよく見る)。

この二人に関してはキラキラアイドルスマイルより
この下歯茎見せ顔(すごい表現)が好きなのよー。

かわいい。

てゆーか!
かわいいって分かってやってんな!このやろー!w


しかし大所帯ともなると
グラビアも三人ずつなんですなー。

ちびーずの安定の可愛らしさよ\(^o^)/
知念くんはリスですか?そうなんですか?w

そしてグラビアでも
下歯茎見せ顔のいのちゃんよ\(^o^)/

そしてそして。

案外おとぼけ野郎な雄也センパイよ\(^o^)/
ラジオを聴けば聴くほど君を好きになる…


こんなにジャンプにハマるとはなぁ(遠い目)

FCは入らないっていつまで言ってるだろうか(遠い目)


金曜はオリスタが表紙なんだよね。

コレは絶対買います!キリッ

楽しみだなぁ\(^o^)/

|
|

« おめでとうメッセージ | トップページ | キラキラ光れ »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60416189

この記事へのトラックバック一覧です: ついにデビュー?:

« おめでとうメッセージ | トップページ | キラキラ光れ »