« ニノさんハピバ! | トップページ | ついにデビュー? »

おめでとうメッセージ

ジャニーズネットの
バースデーメッセージ見ました\(^o^)/




なんだか今年は面白い、ような?


メッセージ言い終わった翔さんがくるりと振り返って
ぶつかりそうになった相葉ちゃんと
イチャイチャ(違)するところに萌え♡

ビジュアル最強♡


「なにが欲しいの?ん?」な相葉ちゃんにキュン♡
そこだけでも何十回も見てしまったw

だって今日だけなんだもん。
気が済むまで見よう\(^o^)/


さんざんワイワイやって
「あー面白かった」って!w 相葉ちゃんww

ファンへのメッセージなのに
面白かったで終わらせる相葉さん、好きです!


年に一度の嵐くんからのメッセージ。

ありがとうございましたぁ\(^o^)/

|
|

« ニノさんハピバ! | トップページ | ついにデビュー? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60415977

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうメッセージ:

« ニノさんハピバ! | トップページ | ついにデビュー? »