« いただきハイジャンプ | トップページ | ダメなところもカワイイってやつ »

ささやかな幸せ

前エントリで書いた、いただきハイジャンプ。

スーパースーパーナイト…じゃなく
スーパースーパーハードリピしております。







とにかく後半のカトレンジャー救済が秀逸過ぎて!

いやー。
マジでアイドルの実力を見せつけられた。

まさに、「魅せる」。

それぞれの決めポーズを披露する時の山田くん。
…かっけー!
なんてスマートなターン…!

そして、いのちゃんのユルさ!!
か、か、かわいい!!(>_<)

正直、薮くんと岡本くんに関しては
今までなんとも思ってなかったのですが(失礼すぎ)
二人もなんだかほのぼのする可愛らしさでした。



ジャンプ…もとい有岡くんにズルズル堕ち始めて
早1ヶ月ちょい。

もはや有岡くんに留まっていられなくなってますw

ジャンプ全員かわいい!
てゆーか、いい子!(>_<)

なんだろね。

この深夜の関東ローカル番組を
こんなにもありがたがって観る感じ。

…そう。

有岡くんを、ジャンプを好きになって気付いた
愕然とする事実。

あれ…実はあんまりテレビ出てないんだ!?っていう。


有岡くんに関して言えば
確実に毎週観れるのはヒルナンデスのみ。

リトラはただでさえ隔週なのに持ち回りだから
何週間も観れないこともあるし。

CMだってバーモントとポップコーンのみ。

雑誌もドル誌以外だと
例えばテレビ誌なんかほとんど載ってない。


自分がいかに嵐に慣れきってたのか
思い知らされてます。

ぶっちゃけ、しやがれは面白くなってきたけど
VSは相変わらず倍速で観てるし(爆)

CMだって一体何社?

終わって残念だなーと思っても
またすぐに新しいCMが始まって
ぼけっとテレビ観てても嵐嵐嵐…すごいよね。

雑誌だって
テレビ誌に「嵐」の文字が無い日はない。

すごい。
確かに嵐はすごい。


だけども。

このジャンプに対する物足りなさが
なんだかとても愛おしいのです。

少しずつ…ひとつひとつ仕事が増えて
やったー嬉しいねー!って喜ぶ9人が愛おしいよ。


嵐だってそういう過程を経て今があるんだよね。

私が嵐を好きになった時
今ほどではなくても十分大きくなっていた5人。

なんでもっと早くファンにならなかったんだろうって
悔しく思った日もありました。

そんな気持ちを今ジャンプに向けたいなって。

なんだかすごくワクワクするよ。

今の私にとってジャンプをメディアで見ることが
ささやかながら大きな幸せであるのです。



ジャンプ、大きくなれよー!(笑)


|
|

« いただきハイジャンプ | トップページ | ダメなところもカワイイってやつ »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60368931

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ:

« いただきハイジャンプ | トップページ | ダメなところもカワイイってやつ »