« 5大ドームツアー! | トップページ | 年下の男の子 »

ステキな関係

いやー

松本さん、ステキな先輩だなー。

@ Enjoy


やっぱりジャンプくん達、不安だったんだねー。

あーなんか泣きそう←

だよねー。だよねー。

当たり前だよねー。

今年で5年目という恒例化したイベントに
いきなり放り込まれてさ。

私が感じた限りだと
やはり嵐ファンの方が圧倒的に多かったし。

グループでほとんど絡んだことのない先輩と
いきなりの大舞台で共演なんてさ…

若干のアウェイ感はあったよね。

緊張して大人しくなってるの分かったもん(笑)

それをうまいことほぐして話を振る嵐先輩は
ホントにオトナでステキだった(^ ^)

そんなことをEnjoyで触れて
「いいグループ」と言ってあげてる松潤、良い先輩だなー。

お兄ちゃん感溢れる嵐くん。

ホントにステキです\(^o^)/

嵐とジャンプ。

これからもっともっと良い関係が築けるといいな。

|
|

« 5大ドームツアー! | トップページ | 年下の男の子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60570190

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな関係:

« 5大ドームツアー! | トップページ | 年下の男の子 »