« ささやかな幸せ | トップページ | 八乙女くんと光くん »

ダメなところもカワイイってやつ

しやがれ、ほんっと面白くなったね\(^o^)/



なんでしょ?

相変わらず忙しいながらも
一時期よりは時間が出来たのか??

やはりロケは楽しいなー。


そして。

リニューアル後のしやがれで
ますます松本さんが好きになりました\(^o^)/

松潤の一生懸命なのにダメダメなところ
ものすっごーくカワイイですw

不完全なミスターパーフェクト(矛盾)
それが松本潤。

今日の勝村さんも言ってましたが
「コレ若手の仕事じゃないの?」ってことを
全力でやる嵐が大好きです。

リニューアル大成功で嬉しいなー。


だけど松潤、
そろそろエアリーヘアに戻してくれぃ!w

|
|

« ささやかな幸せ | トップページ | 八乙女くんと光くん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60371175

この記事へのトラックバック一覧です: ダメなところもカワイイってやつ:

« ささやかな幸せ | トップページ | 八乙女くんと光くん »