« ついにデビュー? | トップページ | Daikiボトル »

キラキラ光れ

ジャンプくん@Mステ

かーわーいーいー!( ´ ▽ ` )ノ




メディア露出の少ない(自分比)ジャンプくん。

もう今日という日が待ち遠しかった!!

ウィークエンダーが見れて嬉しかったなぁ。
その頃はファンじゃなかったのでw

白い衣装が爽やかで
ニコニコしてて和気あいあいとしてて。

かわいいったらありゃしない\(^o^)/

大ちゃんもビジュアル良好じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

いつも口角上がってるニコニコ顔の大ちゃんは
ホントにホントに究極の癒し系ですわ。



しかーし。

またもやこんなこと言うのもナンだけど…

やはりジャンプくんはこれからの子達なんだな〜と。

…オブラート包みましたが。

まだまだなんだな〜と(^_^;)

キャリアの違う嵐と比較しちゃ悪いし
比較したって無意味とは百も承知だけど。

ミニステのトークはジャンプじゃないのか…とか。
新曲はフルじゃないのか…とか。
エンディングは後列なのか…とか。

そもそもトップバッターなのか…とか!

もうもうもう…

そういったことがネガティブな意味ではなく
ただただ、もっと応援したい!!と
強く強く思った次第なんですよ(>_<)


…そんな話はここまで。

【キラキラ光れ】

かわいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

キラキラダンスかわいい。かわいい。

リピしたいけど
夫が唐沢のドラマ観てて出来ない…くそ!

横一列に並んだキラキラジャンプくん見たい!

PVが死ぬほど楽しみなんだけど!


それにしてもバーモントのCMソングって
歌詞がうまいこと出来てるね(笑)

彼が好きー♪とか
〜(なら)ばーもっと♪とか、
うまいことカレーやバーモントに聞こえるっていう。

話逸れますが、
バーモントCMが相葉ちゃんからジャンプに変わった時
おまえら誰じゃい!と思ってごめん。

誰じゃいはウソだけど
我らが相葉ちゃんのバーモントを…!と思ってごめんw

フレッシュなジャンプくんは
相葉ちゃんの跡を継ぐにふさわしいっす。

さて次はMJだよね。

楽しみ楽しみー♪

|
|

« ついにデビュー? | トップページ | Daikiボトル »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60442660

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ光れ:

« ついにデビュー? | トップページ | Daikiボトル »