« いのちゃんハピバ! | トップページ | ワクワク学校2015入学 »

JUMPing C4Rに乗って…

最近ジャンプに浮気しまくりですが
それはアラシゴトが今現在落ち着いてるからです(キリッ)

今週はジャンプアルバムリリースウィークなので
仕方ないんです(キリッ)






いやー、やっと今日来ましたよ\(^o^)/

おせーよ!ア○ゾン\(^o^)/





雑誌でもやたらと「いろんなジャンプを見せる」と
連呼していましたが…確かに!!

シングルだけど【chau#】が入ってるおかげで
めっちゃカワイイジャンプくんあり、
【Boys〜】でカッコイイジャンプくんもあり。

爽やか〜カワイイ〜カッコイイ〜
どこ切り取ってもイイ感じです\(^o^)/

しかし座談会で知念くんが余計なこと言うから
【Fever】聴くといのちゃんが「よいよいよい!」って
言ってる姿が条件反射のように浮かんできます(爆)

そんな知念くんといのちゃんが参加している
【ペットショップラブモーション】

これまた知念くんが言ってましたが、
まさに“あざとさ”大全開ですな\(^o^)/

可愛すぎてかゆくなる←

いのちゃんが、にゃあ♡って…殺す気か!
「なんでにゃーいてるの♪」って…バタリ←

髙木くんがどんなもんかと思ってましたが、
ちょっとヤサグレたわんちゃん…か、かわいい(悶絶)

知念くん、いのちゃん、裕翔くんがカワイイのは
もうそりゃ当たり前田のクラッカーなわけですよ。

あの(どの?w)髙木くんがワンワン言うわけです。
無駄にイケボでワンワン言うわけですよ。

嗚呼…(悶絶)

これが髙木くんじゃなくて大ちゃんだったら
やりすぎなんですよ!…絶妙!!

ホントどれもこれもイイ感じですが
【ヨワムシ☆シューター】が超ツボです。
ザ・夏!って感じ。

サーフィンじゃなく波乗りって言いたくなるような
なんだか懐メロ?みたいなカワイイ曲だなぁ。

大ちゃん担の私ですが
夏男髙木くんとオープンカー乗って海岸線走りながら
聴きたい一曲ですw

なんかやたら髙木くん髙木くん言ってますがw


でもやっぱり【JUMPing CAR】だよねー!

オープニングに相応しいっていうか、
嵐でいうところの【Welcome to our party】に通ずる
ワクワク感がハンパない感じ!

まさに夏空の下ドライブしながら聴きたいなぁ。

この時の運転は大ちゃんでお願いしますw
二人で大声で歌いながら走り抜けたい\(^o^)/



しかーし!
それを超越して、どハマりした一曲。

【UNION】!!(>_<)

どハマりしたのがユニット曲で他の6人ごめん!←

とてつもなくカッコイイ!!!
このカッコよさ、尋常じゃない!!!

曲もPVも最強!

PVは光の三原色がテーマだそうですが、
ふたつ以上のモノが合わさることを意味するUNIONに
ピッタリじゃないですか。

いやー
ヒルナンデスが割と最初の入り口だった自分からすると
このコンビにこんなにドキドキさせられるとはw

そんでもって薮ちゃんの色気!!

曲を聴くようになって以来
薮ちゃんていい声だなーと思ってましたが、
サビでメイン張る薮ちゃんの声とビジュアルの色っぽさ
ヤバイヤバイヤバイ(>_<)

メイキングでの一人ずつのダンス?カット。

三人ともマジでカッコよくて
リピ地獄に陥りましたよ…先に進めねぇ!

ヒルナンデスではスットコドッコイキャラの大ちゃんが
くるりと華麗にターンしたりキレッキレにジャンプしたり
まさにギャップ萌えだー!

…はぁぁぁ(>_<) カッコカワイイ。



さて、もうひとつ。

【キラキラ光れ』のメイキング。

…なんじゃこりゃー!(not優作←古)

ん?キミ達はどこの小学校かな?
オバチャン、お菓子あげよっか?←

カワイイー!(>_<)

遊んでる姿をただただ見るだけで
ここまでニヤニヤが止まらなくなるもんかね?w

chau#のメイキングでも言ってたけど
なんで知念くんは大ちゃんに触られるのが嫌なの?(笑)

大貴に触られるの嫌なのー!って言う知念くんに
激しく萌え(>_<)

知念くんが「大貴」って呼ぶのが好きなんですよ。

余談ですが、
知念くんが大野くんファンなおかげで
私的にジャンプの中で一番印象が強かったのが
知念くんだったわけですが、
今まではただただカワイイ子って印象しかなかったんです。

…この子、結構オッサンぽいよねwww

なんか話し方というか何というか、
たまに妙にオッサンぽくてますます好きになりましたw

そんでもって、
はやドキ!のインタビューで言ってた
髙木くんの少年ぽいエピソード。

ドローン見て「すげー!」ってはしゃいでる姿が
メイキングに入ってて嬉しかった\(^o^)/

ビジュアルに反して少年ぽい髙木くんと
これまたビジュアルに反してオッサンぽい知念くん。

この感じがファンにはたまらないんでしょうな。
好きにならなきゃ絶対わからないもんね。


で、大ちゃん。

どこ切り取ってもカワイイってどうすりゃいいの(>_<)

大ちゃんて一瞬上目遣いになりながら
クイっとアゴを引いて手を使わないで前髪直す?のが
クセだよね。

テレビでも話しながらたまにやっていて
普通に考えたら別にカワイイ仕草でもないんだけど、
この大ちゃんが妙に好きですw


今回はありひか薮ファンは
PVとメイキングがふたつで大喜びですね\(^o^)/

ワタシ大喜び\(^o^)/




さて。

ここまで読んで下さった皆さんは
とっくにお気付きのことと思いますが。


これまでブログでは…

ジャンプはそこまで深入りしない。
アルバムは大人しくレンタルする。

↓↓

初回限定盤1だけ予約しちゃったよー。

↓↓

初回2も買ってんじゃねーか!←イマココ


ハイ。

もうすっかり深入りしまくりまくりです\(^o^)/

さすがに通常はレンタルするけどね(^_^;)

最初、初回の1と2の違いを見たとき
全く内容の意味がわからなくて(笑)、
とりあえず1はバーモントのCMソングってことで
わかりやすかったんだけど
2はなぜユニットひと組だけPV作るのか?
なんだかよくわからん!って感じで、
そのユニットに参加してるのは大ちゃんだったけど
せっかくなら全員のPVの方がいいかなーと思って
1だけ予約したんです。

だけどもその後どんどん深みにハマり、
ひと組だけPVを作る経緯を知り…
しかも大ちゃん参加のユニットだし…と改めて思ったら
もう買わずにはいられーん!…てことで
現在に至ります(^_^;)

しかし後悔なし。

とにかく特典のハンパなさ。

頼む…嵐ももう少し…くぅ!(>_<)
デジタリアンの特典、期待してますから!!





いやー

今日は休みだったこともあり
一日中JUMPing CARを観て聴いての繰り返しでした。

次はJUMPing CARに乗ってお出かけしようっと\(^o^)/

|
|

« いのちゃんハピバ! | トップページ | ワクワク学校2015入学 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60513522

この記事へのトラックバック一覧です: JUMPing C4Rに乗って…:

« いのちゃんハピバ! | トップページ | ワクワク学校2015入学 »