« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

ステキな関係

いやー

松本さん、ステキな先輩だなー。

@ Enjoy

続きを読む "ステキな関係"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5大ドームツアー!

やはりキタか!\(^o^)/

ワクワク最終での発表が無かったのは
ジャンプくんとファンへの配慮だったのかな。

しかし東京…

年の瀬にもほどがあるってもんだ!

でもさ。

ということは、
今年は紅白司会じゃないってこと?かな?(ボソ)

あー行きたい(>_<)

嵐で一年を締めくくりたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワクワク学校2015購買部

つまり、グッズです(笑)

続きを読む "ワクワク学校2015購買部"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワクワク学校2015卒業 【追記】






超絶楽しかったです\(^o^)/


続きを読む "ワクワク学校2015卒業 【追記】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワクワク学校2015入学

なんだかんだで初日に入学します!

てゆーか、今現場です!w

今回の嵐くんの肖像画?は歴史上の人物風。

誰が誰かって?

…歴史に疎いんです!さーせん!

皆さまググって下さい!w

大野くんは千利休で松潤は武田信玄かな?


ジャンプくんは寺子屋の子ども達風。

髪型がチョンマゲ?になっただけで
大ちゃんだけ大ちゃんに見えないミラクルw

オレンジの着物でかろうじてわかりました\(^o^)/



…ググりました\(^o^)/

翔さんは上杉謙信らしいです。

絵でもイケメンです。


会場はやはり圧倒的に嵐ファンが多い気がするけど
気のせい?

明らかに嵐カラーには無い
ピンクやオレンジの服装の若い子を見ると
ちょっと食い付いてしまう…

他は黄緑だからって薮ちゃんとは限らないもんね!



ではでは、まもなく開校です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUMPing C4Rに乗って…

最近ジャンプに浮気しまくりですが
それはアラシゴトが今現在落ち着いてるからです(キリッ)

今週はジャンプアルバムリリースウィークなので
仕方ないんです(キリッ)


続きを読む "JUMPing C4Rに乗って…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いのちゃんハピバ!

歴浅ジャンプファン、
記念すべき初ハピバエントリー\(^o^)/

いのちゃん、ムニニの日おめでとう〜

25歳かぁ。

ピチピチですね\(^o^)/

しかしながらベビーフェイスのいのちゃん
全くもって25歳には見えませぬ。

ジャンプの中で一番掴みきれない、いのちゃん。

歴浅ファンはまだまだキミのことがわかりません。

ゆるっとした可愛らしさはピカイチ。
だけど意外と策略家?なのかしら。

いのちゃんのことがもっともっと知りたいです。

カワイイいのちゃん。

素晴らしい25歳になりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Daikiボトル

自分、ここまできちゃったぜ\(^o^)/

続きを読む "Daikiボトル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キラキラ光れ

ジャンプくん@Mステ

かーわーいーいー!( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む "キラキラ光れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ついにデビュー?

ついに、ついに。

ジャンプ掲載の雑誌を初購入…!

続きを読む "ついにデビュー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとうメッセージ

ジャニーズネットの
バースデーメッセージ見ました\(^o^)/

続きを読む "おめでとうメッセージ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニノさんハピバ!

ニノさん、
32歳のお誕生日おめでとう〜

どーでもいい話ですが、
私が嵐堕ちしたのが32歳の時。

あの時の私とニノが同じ歳なんて
感慨深いです…

大きくなったのぅ。

そんな私も今日またひとつ歳を取りまして。

決して…一日たりとて埋まらない
私とニノの年齢差ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

八乙女くんと光くん

森口さん
やっちまったなぁ\(^o^)/

@ヒルナンデス

続きを読む "八乙女くんと光くん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダメなところもカワイイってやつ

しやがれ、ほんっと面白くなったね\(^o^)/

続きを読む "ダメなところもカワイイってやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ささやかな幸せ

前エントリで書いた、いただきハイジャンプ。

スーパースーパーナイト…じゃなく
スーパースーパーハードリピしております。

続きを読む "ささやかな幸せ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いただきハイジャンプ

レギュラー決定おめでとう\(^o^)/

続きを読む "いただきハイジャンプ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

VS de ドキドキ

ひっさびさにVSについて。

いやー。
いろんな意味でドッキドキでしたわ\(^o^)/

続きを読む "VS de ドキドキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

S3artコンDVD♡

ハイ、買っちゃった〜\(^o^)/




続きを読む "S3artコンDVD♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

翔さん×シゲさん

シゲさん…

カッコイイじゃないか…!

@ゼロ

続きを読む "翔さん×シゲさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニノさん×いのちゃん

建築アイドル見参\(^o^)/

続きを読む "ニノさん×いのちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »