« キラキラ光れ | トップページ | いのちゃんハピバ! »

Daikiボトル

自分、ここまできちゃったぜ\(^o^)/




大ちゃんのネームボトル買っちゃったw

今更だけどね(^_^;)


てゆーかさ。

ネームボトルが売り出された時
必死で探すようなことまではしなかったけども
まっったく嵐くんネームを見掛けなかったんですよ。

コカコーラさんもヲタ狙いで
ジャニタレネームを揃って出していたようでw

なのに全く出逢えなかった自分。

今日何気なく入ったドラックストアで
まさか大ちゃんに出逢うとは!!

しかも探したわけでなく
お茶買おうとして飲み物コーナーふらついてたら
一番手前にあり「あ!!!」と。

買うよねー。

夫が一緒でしたが買うよねー。

マジで買うの?と言われたけど買うよねー。

www

こういうのって飲まずに取っておくべきなんですか?

誰か教えて\(^o^)/

|
|

« キラキラ光れ | トップページ | いのちゃんハピバ! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60464719

この記事へのトラックバック一覧です: Daikiボトル:

« キラキラ光れ | トップページ | いのちゃんハピバ! »