« ワクワク学校2015卒業 【追記】 | トップページ | 5大ドームツアー! »

ワクワク学校2015購買部

つまり、グッズです(笑)




今年は友達分をひっくるめても
クリアファイルオンリーの予定だったので、
少し早めに入場してドーム内で買うことに。

行ったら私だけだった\(^o^)/アハハ

会場内だと扱ってない商品もあるのですが、
最近やっとグッズ熱が鎮火してきたので
ドーム内で十分なのです。


翔さんファイル。

すっごいイケメン(>_<)
髪型がどストライク。

お顔もシュッとしてて、おめめクリクリ。
可愛くてカッコイイ(≧∇≦)

スーツに白衣でインテリ具合も抜群です。

なんかもう教師歴5年目ともなると
白衣姿も貫禄ですね。

貫禄といえば大野くん。

ちょっと…アゴの肉が…に、肉が…w

個人だとそんなに感じなかったけど
集合がちょっとヤバイよww

最近大野くん顔が丸いよね。

動画だとその丸さも小動物的でカワイイけど
写真は若干ヤバイかも(^_^;)

ニノと相葉ちゃんはビジュアル絶好調。
相葉ちゃんの髪型ホント好き(^ ^)

嗚呼、松本先生…

しつこいようだけど
いつまでオールバックなのよ〜〜

本人のこだわりでしょうか…



で。生徒くん。

ジャンプ集合の可愛らしさ…!!!

大ちゃんの可愛らしさが凶器並です。

顔の角度とカワイイスマイル。
高校生じゃない中学生じゃない…小学生みたい(爆)
誘拐したい!!←

ワタシ…ショタだったのかな(遠い目)

いのちゃんは普通にいそうなイケメン高校生って感じで
めっちゃいいですな(≧∇≦)

スリムで背高くて甘い顔って、どんだけ!!

そして髙木パイセンのチャラさよ。

ネクタイをちゃんと上まで締めなさい!
髪をもう少し短くしなさい!…って言われて、
イケボで「うっせーなー」って言って欲しい←

でもホントは優しい髙木パイセン←妄想


そんで全員集合。

スマイル封印の大ちゃん。
緊張か。緊張してんのか。


大野くんの後ろに知念くんがいるとニヤニヤしてしまう。

そして翔さんの後ろに髙木パイセンがいると
これまたニヤニヤしてしまうw

相反する二人。

「髙木。おまえ将来のこと少しは真剣に考えてるのか?」

「うっせーな。関係ねーだろ。」

「関係ないじゃない!おまえは…おまえは…
(少し溜め)オレのカワイイ生徒なんだからな。」

「……先生。」

「……髙木。」

「………櫻井先生!」

なんだかんだで素直な髙木パイセンであった。

…みたいなwww


クリアファイルだけでここまで展開する自分イタイ!



嗚呼、それにしても。

一枚のクリアファイルに嵐とジャンプが揃ってるなんて
なんかホント信じられない。

だって私、ジャンプファン歴二ヶ月ですよ(笑)

GW前はジャンプのジの字も興味なかったのに。

申し訳ないけど、
髙木パイセンといのちゃんと薮様は知らなかったよ(爆)

なのに、こんなにみんな好きになるなんて。

とりあえずはFCは我慢しようと思っているので
コンサートは参戦出来ないし、
関東は横アリなのでグッズだけ買いに行くには遠いし。

だから今回こういった形で公式グッズが買えたことが
ホントに嬉しいです\(^o^)/

しばらくは嵐先生と生徒ジャンプを眺めて
ニヤニヤしながら頑張りまっしょい。

|
|

« ワクワク学校2015卒業 【追記】 | トップページ | 5大ドームツアー! »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60547227

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク学校2015購買部:

« ワクワク学校2015卒業 【追記】 | トップページ | 5大ドームツアー! »