« JUMPing C4Rに乗って… | トップページ | ワクワク学校2015卒業 【追記】 »

ワクワク学校2015入学

なんだかんだで初日に入学します!

てゆーか、今現場です!w

今回の嵐くんの肖像画?は歴史上の人物風。

誰が誰かって?

…歴史に疎いんです!さーせん!

皆さまググって下さい!w

大野くんは千利休で松潤は武田信玄かな?


ジャンプくんは寺子屋の子ども達風。

髪型がチョンマゲ?になっただけで
大ちゃんだけ大ちゃんに見えないミラクルw

オレンジの着物でかろうじてわかりました\(^o^)/



…ググりました\(^o^)/

翔さんは上杉謙信らしいです。

絵でもイケメンです。


会場はやはり圧倒的に嵐ファンが多い気がするけど
気のせい?

明らかに嵐カラーには無い
ピンクやオレンジの服装の若い子を見ると
ちょっと食い付いてしまう…

他は黄緑だからって薮ちゃんとは限らないもんね!



ではでは、まもなく開校です!

|
|

« JUMPing C4Rに乗って… | トップページ | ワクワク学校2015卒業 【追記】 »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60533582

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク学校2015入学:

« JUMPing C4Rに乗って… | トップページ | ワクワク学校2015卒業 【追記】 »