« ひっそりと… | トップページ | ワクワク学校2015発表 »

禁断の世界へようこそ

先程、VSにて青キミ観まして。

いやー爽やか。

この曲、すっごい好きです(^ ^)

相葉さんドラマ観てると
いつの間にか身体がガッチガチになるんですが、
最後にこの曲聴くとほぐれますよねー。

ダンスはアレで正解なんですか?って気もするけど(爆)
人目につかない場所でこっそり真似したくなる感じ
いいな!と。

なんか真似したくなるステップじゃないかー。

てゆーか、コレは大野くんの振り付けですか?
あのステップは大野くんぽいような?

発売が楽しみです。




さて。

タイトルの『禁断の世界』とは?









いきなりnotアラシゴトで大変恐縮なのですが。


実は

実は

実は……!


Hey!Say!JUMPに片足突っ込んじゃいました(>_<)

NOぉぉぉ!!!

まさか自分が!この自分が!!

つい最近まで何人いるのかも把握してなかった自分が!!




でも言い訳させてください。(誰に)

コトの発端は先日のMステ。

マッサンを観ていた自分は
エリーさんがMステに出るってことで録画したんです。

なんだって!あのエリーさんが歌手デビューだって?
そこまで好きじゃないけど←
でもなんだかとりあえず見てみたい!つって。

そしたらそこに禁断のジャンプくん達が…!

元々エンタメニュースで新曲PV解禁ってやってた時、
ほうほうめんこいのぅ若いっていいのぅとは思ってたんです。

とにかくカワイイ曲とPVで。

そして、これまた元々ヒルナンデスで有岡くんがカワイイと思ってたんです。

なんか天真爛漫さというか天然さというか
まるで相葉ちゃんのように可愛くて。
まごまごで相葉堕ちした8年前の気持ちになって
カワイイなーと毎週愛でていたんです。



で、Mステ。

もうエリーさんなんてどーでもいいよね!つって(爆)

ジャンプくんの破壊力よ…!

ジャニの王道を行く王子様衣装にあのダンス。

ヤバイ…ヤバイよ自分…!

嗚呼、有岡くんに堕ちていくーー!

…てな感じで堕ちましたw



その後、暇を持て余したGW。

某サイトで動画を見漁り、
くぅ初回盤欲しいー!
だけど手ぇ出したらおしまいだー!とのたうちまわり。

あ、でもそれ以前に発売から一週間も経ってるんだから
初回なんてもう有るわけないか…と覗いてみれば。

まさかの、あるよねー!

ポチしちゃうよねー!

通販は、これが二日で来るんですよ!(byさとし)で
現在手元に届き、絶賛リピ中です。


PVもさることながらメイキング。

嵐(のスタッフ)よ、これがメイキングっていうもんだ!

皆さんSakuraのメイキング、一体何回観ましたか?

私は一回です(爆)

ジャンプくんのメイキングの秀逸さと言ったら
痒いところにしっかり手が届いて
掻き過ぎて血が出ちゃったくらいですよ!

カワイイカワイイ、カワイイー!



しかし彼らは私にとって禁断の果実。
だってだって平成生まれなんだもん。

だけども!

決して自分の子供でもおかしくない年齢ではないんです!

昔クラスメートにちょっと歳の離れ過ぎちゃった弟を持ったような子が一人か二人居ませんでしたか?

あんな感じなんです。

高校生で弟が生まれるなんて…うちの親って!ってくらいの年齢差なんです。

だから許して!←




しかしながら、
一見どハマりしたかに見えたジャンプくん。

某サイトで他の曲見ても
そんなにいいとは思わなかったんですよ、実は。

つまりは今回の【chau#】って曲限定。
いや、良い曲は沢山あるんですよ!もちろんね。


ただ…多分ね…

自分にとって今の嵐は可愛さ不足なんだと。

昨年のGUTS!もかなりの可愛らしさでしたが、
なんならもっと可愛くてもいい!と。

全員三十路過ぎてたっていいじゃない!
それがアイドルってもんじゃない!

カッコイイ曲のジャンプくん達も
それはそれはキレッキレでカッコイイのですが、
そこらへんにはハマりきれない自分。

残念なような、ホッとしたような(笑)

カッコイイ嵐も大大大好きなのですが、
今回のジャンプくんを見て改めて
なんかもう…嵐のキュートな姿に
ムキャー!ってなってキュンキュンしながら
クッションばしばし殴りたくなるような
そんな可愛らしい曲を久しぶりに見たい!
そんな気持ちになったわけであります。

だけどさー。

それってファンは嬉しいけど
一般的には「30過ぎてイタイ」ってなっちゃうのかな?

そう考えると若さってすごいなー。

もうそんな嵐には会えないのかなー。

寂しいような。

相変わらずバラエティーでは可愛らしい姿は沢山拝めますけどね。




そういうわけで。

ジャンプくん達にはどハマりしたというよりは
片足突っ込んだという表現がピッタリというわけです。

しかし有岡くんはカワイイ。

第二の相葉ちゃんですよ。

特にヒルナンデスでロケに行く有岡くんは最強で
これは主婦のハート掴みまくってるだろうなーと思います。

そんでもって伊野尾くん。
この子なんなのー!かわいすぎー!
女の子みたい。マジで。
来世はこんな顔に生まれたい。しかも女性でw

伊野尾くんに関してはつい三日程前に
名前と顔が一致しました(爆)
こんなカワイイ子がいたんだねぇ。しみじみ。
今更だけど書店ガール見てみようかな。
てゆーか書店ガールチームでVS出てたのに全然記憶に無い自分って…
しかも先日のゼウスに出てた記憶も皆無…
有岡くんの記憶はうっすら…
あんなにジャンプメンバーいっぱい出てたのに
デート見てたおかげで中島くんの記憶はガッツリあるのに他の子達は覚えちゃいねぇ!
ゼウスはザッと見たら消しちゃったし!バカ!


てことで。

あくまでジャンプくんはお茶の間ファンに徹します。

やはり自分には翔さんという方がいるので←




最後に。

特に伏せ字もなくジャンプくんを語ってしまったので
検索でヒットしてしまった方がいましたら
失礼しましたm(_ _)m

|
|

« ひっそりと… | トップページ | ワクワク学校2015発表 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/59915186

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の世界へようこそ:

« ひっそりと… | トップページ | ワクワク学校2015発表 »