« FREE STYLE Ⅱ | トップページ | 青空の下、キミのとなり »

癒しのヒルナンデス

カテゴリーに【ジャンプゴト】を作っちゃったYO!

ものすごい知識浅のお茶の間ファンですが、
こっそりひっそり有岡くんを愛でております…






で、ヒルナンデス。

かーわーいーいー!

まさに癒し。

ローカル線の旅、
ベテラン(良純)中堅(あっちゃん)との
チームワークの良さ!
実際めちゃくちゃ歳下だけども
あの可愛らしさに末っ子感ハンパなし!

ちょっと◯キティは邪魔だけど←

ここは男子だけにしてよー。
それか、あさこ姉さんか花子姉さんで(笑)

アリ岡ナシ岡のグダグダ感も可愛すぎる…うぅ。
◯キティあんまり目立たないでいいっすよ←

ホントに可愛らしくて終始笑顔で見ちゃったよ。

電車に乗る時さりげなく周りに手を振る姿もキュート。

嗚呼、私もどこかで巡り会いたいー!





雑貨屋でのロケも可愛かったよねー。

有岡くんがカワイイ雑貨に「カワイイ!」と言う姿に
愛しさが止まらない(>_<)
あんたの方がカワイイよ!っつって!




有岡くんホントにホントにカワイイ。

一体何回カワイイって言ってんだか(笑)

火曜のお昼は至福のひとときです…(^ ^)

|
|

« FREE STYLE Ⅱ | トップページ | 青空の下、キミのとなり »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/59973670

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのヒルナンデス:

« FREE STYLE Ⅱ | トップページ | 青空の下、キミのとなり »