« 青キミ@Mステ | トップページ | アラサー男の女子力 »

ハフハフ食らうカワイイ子

@先日のリトルトーキョーライブ。




失礼ながら今迄リトル〜の方はガン無視でしたw

ジャンプが気になって先日初めて見ましたが…

やっぱり有岡くんカワイイ(>_<)

普段はどんな企画をやってるのかは知りませんがw
今回はオススメの旨辛いモノを早食いするっていう企画で。

そもそも有岡くんは辛いモノが苦手っていうねww

辛さのあまりガクガクしながら熱くて辛いモノを
ハフハフハフハフ一生懸命食べてる姿の小動物感ときたら!

カワイイ(>_<)

これが24歳とか。
ナニコレ奇跡?みたいな。

この可愛さ、やっぱり相葉的なんだよなー。


****

ところで。

ジャンプに片足突っ込み始めた最初の最初は
有岡くんといのちゃんの二人しか目が行かない感じだったけど、なんだかジワジワ全員可愛くなってきております。

髙木くんが見た目に反して素朴でいいんだよな。

ホント、好きになってみなきゃ分からない。

ジャンプは人数多すぎっしょ!って思ってたけど、
知れば知るほど9人それぞれ個性が確立してて
大人数さが気にならなくなってる。

そして嵐にも通ずる仲の良さ。

嵐もジャンプも、ワチャワチャしてる感じ…好き!

嵐もジャンプも日々の癒しです(^ ^)

|
|

« 青キミ@Mステ | トップページ | アラサー男の女子力 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60012598

この記事へのトラックバック一覧です: ハフハフ食らうカワイイ子:

« 青キミ@Mステ | トップページ | アラサー男の女子力 »