« JUMP da ベイベー! | トップページ | 愛を叫べ »

またも禁断の世界へ一歩

今日は幼なじみの友達と
表参道でショッピング&ランチしてきました\(^o^)/

ブラつきながらずっと気になってた
台湾から上陸したパイナップルケーキのお店
【サニーヒルズ 微熱山丘】へ。




ゆっくり席に座って頂く
中国茶とパイナップルケーキはなんと試食!

一個300円もするんですよ!

高!しかし太っ腹!

これがまたすんごい美味しくて
おまけにタダでこんなおもてなしされたら
買うしかないよねっつーね!

で。

更にブラブラしながら原宿方面へ。

嗚呼…禁断のあの店が近づいてくる…!

一緒にいるのは非オタの友達だけど
子供の頃から知ってる気の置けない友。

どーする?自分!

てことで。

ジャニショ付き合ってもらいましたぁ\(^o^)/

でもって。

ジャンプ生写真デビューしちゃいましたぁ\(^o^)/




翔さんのは翔友さんの分も買ったので
実質有岡くんの方が多いっていうね!

翔さんかっこいいー!

有岡くんかわいいー!

これでいいのだ。

|
|

« JUMP da ベイベー! | トップページ | 愛を叫べ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60084087

この記事へのトラックバック一覧です: またも禁断の世界へ一歩:

« JUMP da ベイベー! | トップページ | 愛を叫べ »